人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤き騎士団 君主の報奨

12日の出来事。
まずはラスタを1hくらい消化
カーズドは結構たくさん会えたけどドロップは
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_9461636.jpg
コレのみ・・・ 歴史書まだですかー!

そのまま巨人に向かってみた
エルフ単騎でも行ってる人がいるみたいなのでまぃさんもチャレンジ!
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_951042.jpg
TAガンガン連射
MP回復しつつのゆっくりペースだけど入り口付近なら単騎でいけそう!
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_9585774.jpg
しかもカタカナ出たーヽ(*´∀`*)ノ
15分で出て満足して帰りましたw また行ってみよーっと。

赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_10161039.jpg
ちょっと!死んでないわよ失礼ね!!w


この日は攻城戦の日だったのでお小遣いもらいに行ったのだけど

赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_1121464.jpg

赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_11113887.jpg
誰かにめっちゃヒールされとる(゜Д゜)
集団の中で一人キラキラしちゃってて恥ずかしいんですけど!ちょっと誰よ!やめてよ!
必死にそれらしい人物を探すとせっせと動いてるDKを発見

赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_112842.jpg

名前を確認して予想外の犯人にビックリ
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_11341483.jpg
恥ずかしいのは私だから!w
っていうかたちおwwwww 久しぶりだわw
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_11441559.jpg
その後、久しぶりにたちおとちょっとお話できたのでまぃさんも満足でしたがねw

ブログにも久しぶりに登場ですね!よかったね!
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_1151316.jpg
久しぶりにたちおと絡んで嬉しかったっていうまぃさんの自己満記事だから大丈夫だって^^
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_1155114.jpg
このブログを書き始めた時、同じクランだった頃を思い出してすごく懐かしくなった(*´艸`)


で、この日は城主の血盟の方が来てこんなことを言っていた
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_12132330.jpg
なんかそれ聞いたことはあるんだけどいまいち仕組みがわかってないのよねぇ
10Mもらえるとかすごくない?
「殴ってください」って言ってるしチャレンジしてみる価値はある・・・
なんせその対象のキャラの方が
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_12212451.jpg
私の真横にいたのだ!w
未変身のDEさんとDrkさんが城主血盟の方だったと思う。
遠慮なく攻撃してみた結果
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_12253956.jpg
お小遣いの他に君主の報奨がもらえた!
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_1226858.jpg

なにこれここからアデナ出ちゃうとか!?
クリックしてみたら
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_12294169.jpg
くそ重いPOTでした!
箱は2hに一回しかクリックできないっぽい

ちゃんと調べてみたらこんな感じだった
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_12332944.jpg
一番ダメージ与えた人じゃなくてランダムだって!
まぃさんは抽選にハズレたってことですな・・・残念!


☆おまけ☆
たそがれ清兵衛←みなさんこれなんて読む?
相方さんと映画の話をしてた時のこと
たそがれきよべえと言い出した相方さんに え?せいべえじゃないの?と言ったまぃさん
赤き騎士団 君主の報奨_a0201367_13403879.jpg
マジか・・・この映画見たことないけどずっとせいべえだと思ってたわ・・・

と思ったらやっぱりせいべえであってたよ!
雨くんはずっときよべえだと思ってたらしい!うわはずかしい!まぃさん笑われ損だし!w
今度見かけた人はきよべえって呼んであげるといいよ!w

え、自分もきよべえだと思ってた・・・って人がいたら
雨くんにWISしてあげたら超喜ぶと思うよ!w まさかいないと思うけど!
by mai-runnrunn | 2016-06-15 14:13