エルフペアでDV

22日の出来事。
久しぶりに火山でちょろっと狩り
a0201367_2115070.jpg
出会ったスパイスさんは空っぽ・・・

実験場は1時間弱狩りしたけどこんだけ
a0201367_21164274.jpg


その後、えめりんとDVへ
a0201367_21184762.jpg
気合入れて進み始めた瞬間ドレイク召喚の文字w
そのまま召喚場所に直行
a0201367_21212818.jpg
ドレイク&ゼロス祭りだったのでこれだけで一仕事終えた感w
終わった後、ふぅ。って感じw 召喚ありがとうございましたー!

気を取り直してDVペアの旅
a0201367_21253875.jpg
っていうかDVは前から当たってたから!
スカスカだったのはTOIだけなんだからー!><

a0201367_21274986.jpg
弓エルフペアだと散らかっちゃって大変・・・
拾いに行けばどんどん襲われるし次から次へとヒーハー状態
二人でMPスッカラカンになりながら頑張ってきました!

っていうか
a0201367_21314511.jpg
どれがパンツ出すのかも知らないまま片っ端から剥ぎ取ろうとしていた二人なのであった・・・w

分配しようとアジトに帰った直後に一人増えてビビった
a0201367_21354450.jpg
いきなりミフェちゃん登場w

お喋りしてたらいきなり煮込まれるまぃさん
a0201367_21433438.jpg
そしてこの後、自分が放った一言で焦り出すミフェ
a0201367_2147181.jpg
これは例の押すなよ!絶対押すなよ!的なアレですね!!
言っちゃう~!w

a0201367_21513954.jpg

そんな雨キモさんとこの後屋上へ狩りしに行ったんだけどSSがなーい!w
2回くらいアーッ!っていう時があったけどとりあえず死なずに帰ってこれたからよしw
[PR]
Commented by mife at 2016-06-25 13:16 x
雨雲さんが見てない事を祈りますw

私もDV連れてってー!
二人共パンツ出すモンスしらんの?




私もしらんw
Commented by mai-runnrunn at 2016-06-27 22:42
何言ってんの!リアルタイムですぐWISりましたわ(* ̄m ̄)

一緒にパンツ出しますか!
って出すモンス教えてくれるのかと思ったら知らんのかーい!w
by mai-runnrunn | 2016-06-24 22:22 | Comments(2)