ラスタBT&帰れまてんリベンジ

さてさてなにやら次のアプデが楽しめるテスト鯖で盛り上がってるようですが
まぃさんめんどくさくてやる気なしでっす!
a0201367_19101443.jpg
もしまぃちゃんってキャラがウロついてても私ではありませんので!w

前回の更新から3日間は久しぶりに二の丸で狩りしてました
a0201367_1855782.jpg
1日1~2h狩りして終わりって感じ


2日の土曜日は早めにINしたのでラスタBTへ!
すでにねるこが行ってたっぽいので混ぜてー!とお願いしてPTしてもらいました!
相変わらず通路でボス発見できないまぃさんとは違い出会いまくってるねるこさん・・・
なんで私は見つけられないのーtt
a0201367_19441172.jpg
どこー!ランテレしても全然見つけられんww
a0201367_1945349.jpg
全然地図に出て来ないんだって!www
っていうかなんか言い方がわざとらしすぎて実はボス出てなくてハメられてんじゃね・・・?
とか疑ってたらちゃんといた!w
a0201367_1952681.jpg
でも近づいた瞬間ENDして攻撃せずに見ただけーw

その後も一向に見つけられないまぃさん・・・画面外から白チャが・・・
a0201367_19593546.jpg
なんでまぃさんの画面内には出てきてくれないのおおお><。。。
と悲しみで溢れているまぃさんの目に飛び込んできたのは
a0201367_20172727.jpg
ぇ・・・
お肉タイムかー!教えてよねるこのばかー><
ギリ間に合った!
a0201367_2020508.jpg

a0201367_2021814.jpg
火炎Get
そのままエルシャベ、ワームまわってラスタへ戻り~

めげずに頑張ってるまぃさんのもとにやっとケイナさんが現れたあああ!
a0201367_20391713.jpg
早くー!ねるにゃん早くきてー!!誰かに見つかる前に早く倒してー!!!
やっと自分で見つけたボスを無事倒し終わったのにまさかの空っぽ
a0201367_2130076.jpg
ケイナなんていなかったんや・・・涙
a0201367_21314359.jpg

しかーし!ここからやっとボスを発見し始めてノッてきた~!
a0201367_213778.jpg

a0201367_21374118.jpg
でもさ、全然強化スク出てないんだよねw
見事にDEの結晶体ばっかだわ~
a0201367_21511933.jpg
誰もいないと思ってたらいつのまにか一人いらっしゃった・・・w
全然うまくないのにこの発言・・・気まずぅw

a0201367_2253762.jpg
やっとスク出たと思ったらかなしみのn

この後、相方さんも合流
a0201367_23104632.jpg
今までねること散々頑張ってあの結果だったのにこの人いきなりBスク引きよったw

a0201367_2316665.jpg
こっちはn

ねるこが時間切れになった後も相方さんと頑張ったけどまた会えないモードに突入・・・
でも今回は結構ボスに会えたから満足!


この後はまったりチャットモード。
ぷりぽんなみぽん夫婦とお喋りしてこのまま終わるはずだったのだけど
話の流れでスパイカーにもWIS。その結果
a0201367_23301768.jpg
もういい時間なのに先生狩りする気満々でした
でもまぃさんもまだ眠くなかったので帰れまてんリベンジに行ってきましたー!
前回はスク類20枚設定だったけどもう遅い時間だし10枚出すまで帰れまてん!で。

張りきって狩りし始めたのはいいけど
a0201367_234816.jpg
全然スクが出ない!w
え?まじでどうしたの?っていうくらい出ない!!
SSの時間みてみたら12分狩りしてやっと
a0201367_2352654.jpg
え?2枚目?w
1枚目出てたの全然気付いてなかったわ・・・w


そしてまた動けないバグ発生・・・
a0201367_2356435.jpg
この前もこの場所だったんですけど!ここ鬼門だわぁ・・・

またスタート地点から狩り始めちょこちょこスクも出しつつ
ヒーハーしながらどうにかあの場所を突破しリッチさん登場
a0201367_093110.jpg

ウグも発見
a0201367_0145459.jpg

もういっちょウグ
a0201367_015138.jpg
全部アデナのみ。。。
スクも8枚まで出てあともうちょっと!というところで
先生がまさかのミス帰還!おいー!w

結局1hくらい狩りしてスク8枚で終了。
リッチとウグがスク出してくれればよかったのにー><
っていうかスクの出が悪いしFscが全然出なかったおかしい!
リベンジになってないからまた次ね!w
[PR]
Commented by 他鯖のILL at 2016-07-04 06:20 x
はじめまして。コメントするのは初めてですが、数年間楽しく拝見させて頂いております。
さて本題。TOI最上階で巻き戻って動けなくなる現象ですが、動けなくなる直前にマミーロードに召還されていませんか?二の丸の天狗もですが「引き寄せられた瞬間に魔法を使っていると引き寄せられた地点でハマる」という、バグなのか仕様なのかわからない現象が起きます。
HDの魔法陣に入る瞬間に魔法を使うとハマるという現象も同じ原理だと推測されます。
なので、対処法としては画面内でマミーロードを視認した時点で魔法の使用を一瞬待ってみてはいかがでしょうか?
自分は気を付けるようにしてから一回もハマっていません。是非お試し下さい。
長々と失礼致しました。これからも楽しく遊んでいる姿を拝見するのを楽しみにしております。
Commented by mife at 2016-07-04 08:27 x
まいちゃん!この間はありがとうね
おかげでだいたいの振りが解ったよ
あたるのはとーぶん無理だな(^ ^)
次のアップも期待してパシパシいけるようにレベル上げがんばっぞ♪
Commented by 黒柳徹子のヴァイオリンになりたい at 2016-07-04 17:28 x
気まず過ぎて震える。
Commented by mai-runnrunn at 2016-07-06 23:10
他鯖のILLさん>はじめまして!長いこと読んでくださってるみたいでありがとうございます!!
そして情報ありがとうございます!
なんとなくそうじゃないかなぁ?とは思っていたんですが
ヒーハー中だとそれどころじゃなくて・・・へへへ
なるべく気をつけられるように頑張ります!!
ありがとうございました~^^

ミフェ>やっぱりLvあげないとステの件は厳しいよねぇ
FIもくるしミフェちゃんも目指せ80や!

徹子ry>震える以前にあの一瞬固まりましたわw
by mai-runnrunn | 2016-07-04 00:55 | Comments(4)