懐かしい場所ぐっばい

5日の出来事。
ちょっとねるこさん、暇ならどっか連れてってよ!
a0201367_15485099.jpg
ねるこに任せるといつも変な案出されるし・・・

でも今日はついてってみましょうかね
a0201367_15572487.jpg
ひたすら進んで行くねるこについて行くまぃさん
あのぉ、どこ目指してるんですかね?
a0201367_168296.jpg
オームなんとか・・・
あぁ、もしかして
a0201367_1613863.jpg
ぇ・・・違うの?
ねること私の頭の中にあるオームなんとかは一致してないのだろうか・・・

そして辿りついたのがディアド要塞の村
a0201367_16214123.jpg
ていうかこの村
わざわざ歩いてこなくてもテレポ屋かスクで来れなかったっけ・・・まぁいいか

a0201367_16245447.jpg
ほらぁ!でっかい足あったじゃない!!

a0201367_16262552.jpg
ぺろぺろすんなw

さぁ中に入ってみよう
a0201367_16351268.jpg
オームダンジョンだけどムカデとかイモ虫がうじゃうじゃ
まぃさんここ来たことあるよ!

ねー?まだ進むのー?
a0201367_1655376.jpg
じゃあなんで来たし!!w
a0201367_16594460.jpg
うん、確かに懐かしい・・・
しかもゴールはここじゃなかった

辿り着いた目的地はオームの村
a0201367_175850.jpg
せっかく訪れたというのに完全拒否されてるDEねるこかわいそうw

次のアプデでここは無くなるらしい
っていうかラスタバド系が全部無くなるらしい!
えー!かなしすぎるー!
a0201367_17202820.jpg

a0201367_17222429.jpg
いつものおかしいねるこも好きだけど
たまに出てくるしっとりマジメなねるこさんも好きなんですよねー
と思ったら急に叫びだした
a0201367_17325270.jpg
うん、やっぱ頭おかしいわ。


そして地上に戻ってきた二人。
a0201367_1739263.jpg

a0201367_17405270.jpg
さっきccって言ってたし他キャラでいるかもだしー

a0201367_17501011.jpg


・ ・ ・ 。

うん、あるえるお父さんもう寝ちゃってたかな・・・
まぃさんも結局おやすみなさい。
突発で変身解除イベやってたのにムカデとイモ虫倒して終わったわ!w
[PR]
Commented by 西日本一のねるこさん好き黒柳徹子 at 2016-07-07 01:02 x
キャー!!
ねるこさんいつ見てもカッコイイ!!
惚れちゃうー!!!
Commented by あるさん at 2016-07-07 23:54 x
キャー!!

ネテマシタ!
Commented by mai-runnrunn at 2016-07-09 00:18
徹子>キャー!! カッコイイヨネー!!
頭おかしいけど!!

あるさん>キャー!! デスヨネー!
by mai-runnrunn | 2016-07-06 22:58 | Comments(3)