ラスタ&3F&オリム

9日の出来事。
よーっし今日もラスタBT頑張っちゃうぞー!と張りきってINしたら

a0201367_9343032.jpg
すでにレア出た報告・・・こういうパターン多いな(ノ∀`)

今回は相方さんがいるPTに入れてもらいました
a0201367_9425992.jpg
うわっ、人多っ!
a0201367_9455352.jpg
そうよね!どデカイレア狙っていかないとね!!

張りきって探し始めるも全然見つけられないまぃさん・・・
発見報告きても間に合わないまぃさん・・・
人多いから辿り着く前に終わってるかなしい・・・

約1h弱そんな状態が続き・・・
a0201367_10255097.jpg
使うソウルクリスタルすらありませんh


先に時間切れになったなっしーはTIにいる模様
a0201367_10341162.jpg
ラスタのドロップ品じゃないか!

その後もなんかいろいろ出てきた
a0201367_10371984.jpg
こわいこわいw
ボスに会えなかったのでなっしーの所持品ドロップログを楽しんで終了w

最後に捨て台詞吐いて落ちました
a0201367_1047266.jpg
ログアウト。

悔しいです(≧ヘ≦)


続いて10日の出来事。
ラスタの残り時間を消化
カーズドは全部からっぽだったけど
a0201367_10583772.jpg
メファイストさんがB-DAIくれた!

その後はTOI3Fへ
a0201367_1135453.jpg

そこに見てます様登場
a0201367_11251682.jpg
画面ギリギリでエンチャモザイクかかっちゃってますがありがとうございます!w


そして、えめりん&ねることオリム3連チャン!
一回目の3R目でまぃさん切断しましたごめんちゃい。
最近ちょいちょい切断するようになってきたこわい・・・

途中のボスは一体だけ
a0201367_11505060.jpg

a0201367_11511132.jpg

最後のオールディンさんがなんかいっぱいくれたけど日記だらけ
a0201367_11541058.jpg

a0201367_11573763.jpg
普段の行いから見ても信用度はどっちもどっち!w
[PR]
Commented by 黒柳徹子の右目に写りたい at 2016-07-16 09:47 x
日ごろの行いはいい方です。
あー、今日も人助けしてこよ。
Commented by mai-runnrunn at 2016-07-16 20:54
ぇー。
by mai-runnrunn | 2016-07-13 12:11 | Comments(2)