宿屋で死す。&虎くんと遠足

13日の出来事。
まずは実験場30分~
a0201367_22192263.jpg
なかなかの個数!

その後、3Fで狩り狩り
a0201367_22333781.jpg
マッチョさん達ロックちょうだいロック~!!

最初はちょっとラグイなぁ・・・ぐらいだったのだけどちょいちょい止まるようになり
ちょっと今日は狩りやめとくかぁ。と思った直後に画面停止・・・やばい長い!
帰還!帰還!帰還!きかーーーーーーん!



そして画面が切り替わった瞬間まさかの
a0201367_22561281.jpg
宿屋でお墓が建ってた(゜Д゜)
もちろん経験値は減ってたけどなんかこの状況に笑ってしまった・・・w
嘘でしょココでぇええ?w みたいなw
ってか実験場で稼いだ分が復旧費で消えた・・・(ノ∀`)

もう狩りは諦めてDEの結晶体ひたすら溶かしてました
まだいっぱいある。。。(´д`;)


続いて15日の出来事。
虎くんと遠足Day
TOI1Fへ行ってみた
a0201367_20363686.jpg
前みたいにドッカンがあればもうちょっとやる気出るのになあああ

この後虎くん連れたまま実験場に行ってみた
a0201367_20401297.jpg
いつもは2Fで狩ってるけど1Fで狩り狩り
敵が湧いた瞬間ペットタゲるし回復に忙しいけど刺激的でいいかもしれないw
しかも単騎の時より活力出たし!
a0201367_2047433.jpg
30分で16個!うまぃ!
[PR]
Commented by けい at 2016-07-17 13:33 x
ラグ死、チャット死、転がり方も様々ですが、

「宿死」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新ジャンルを作るとはさすがやで・・・・・・・。

こうしてまたひとつ、曰く付き物件が増えるのである。
Commented by mai-runnrunn at 2016-07-20 10:14
この絶妙なタイミング・・・さすがやろ!

曰く付きですって?
まぃさんが記念すべき宿死をした物件やで!
ファンが喜ぶに違いない( ̄^ ̄)
by mai-runnrunn | 2016-07-16 20:53 | Comments(2)