紋様切れるまでガッツリ狩り

16日の出来事。
あー、今日の0時で紋様Vが切れてしまうー!ガリガリ頑張らないとー!と
タイムリミットまであと2hという時点でガリガリスイッチが入ったまぃさん・・・w
a0201367_5274061.jpg
TOI3Fの気分だったのでココで2h篭ってました
ってあれ?時間になっても紋様が残ってる・・・と思ったらあと1日あったよ!!
日にち勘違いしてた(ノ∀`)
しかも明日は休みだしガッツリできちゃう~!っと、なんかラッキーな気分w(*´艸`)


ガリガリスイッチが入ったまま迎えた次の日、17日の出来事。
スイッチ入り過ぎて超頑張った!w

まずは残ってたラスタ消化
いつものようにカーズド探しがてらあっちこっちまわって狩り狩りしてたらスレイヴ発見!
スパイカーがINしてたので来てもらいました!
a0201367_5523224.jpg
DAIセットだったうまし!!
いあーそれにしても超痛そうだったw ほんとスレイヴさんって変態的な痛さだよね・・・
正直呼んだはいいけどきっとゴミだろうな・・・ごめん兄さん!って思ってたらおいしかったからよかったーw

お昼&いろいろ済ませて戻ってきたら圭ちゃんからWISピコン。
a0201367_6102247.jpg
ぇ?なになに・・・改まりすぎててこわい・・・

a0201367_6134085.jpg
全然めでたくねーわ!w

しかしここはいつもと違ってスマートに対応 「ありがとう^^」 と返すまぃさん
a0201367_619646.jpg
うわ、M発言きた・・

a0201367_6235420.jpg
そして彼は満足そうに狩りに出かけていきました・・・w
みんなもどんどん罵ってあげましょう^^

そしてまぃさんは3Fで狩り狩りしていったん落ち。


再度INするとそこにはサラポン先輩が・・・
やばい燃やされる!と思った次の瞬間 ぇ・・・?
a0201367_6484879.jpg
まぃさんが放火魔もう飽きた!て言ったからかな(* ̄m ̄)

でも結局燃やされる・・・
a0201367_755554.jpg

最終的には自ら火の中に飛び込んで一息
a0201367_791224.jpg
おそるべしサラポンの薪愛!

私とサラポンはお互い10Fでバリアを出したことからレア合戦的な流れに・・・w
a0201367_751466.jpg
というわけで、それぞれ狩り場へピューン!

まぃさんいきなりお小遣いGet~
a0201367_7591257.jpg
へへへ^^

サラポン「どこで狩りしてんの?」

実はですね~
a0201367_852497.jpg
ロック狙いで3Fのつもりが昼時間だったからDV来ちゃった!

a0201367_8543492.jpg
VPだとおお!w 3F行けばよかった・・・タイミングry

引き続きDVで狩り狩りしていると
a0201367_90722.jpg
ありがとうございまーす!

GBEにも飛べました
a0201367_962443.jpg


休憩後、よし!また狩り頑張るぞ!と動き始めると
a0201367_98932.jpg
なんかPT飛んできたw
お?遊んでくれるのかしら?と思ったらその場から立ち去るなっしー
a0201367_9144550.jpg
ご う よ く!!

なにさなにさ単騎で頑張るさ!(-ε- )とDVへ向かうと
a0201367_9202511.jpg
またBだった!やったね!!

そのまま狩り続行していると
a0201367_927072.jpg
ちゃんと狩りしてるか監督されてた!ヒィイイw
がんばってる!がんばってるよ!!!


その後、放置して戻ってくると今度はこの人からPT飛んできた
a0201367_9373296.jpg

すでに象牙で狩りしてる模様
a0201367_9394686.jpg
えー、象牙?今は経験値欲しいし~
あと1hで紋様切れちゃうしぃ!
a0201367_943436.jpg
無視してまたDVへw

a0201367_9445594.jpg
これもBだった(゜Д゜)
どうしたの?3枚目だよ!この日のBEさんはデレデレでした!

そしてついに
a0201367_948558.jpg
紋様Vさんサヨウナラ。
あー頑張った。
a0201367_9531121.jpg
[PR]
Commented by さらぽん at 2016-07-22 18:48 x
わ~い 日記に載った@@v
レア合戦したいところだが・・・
今回のアップで10FのSQが痛くなりすぎ><;
狩場に困っているところですToT
Commented by mai-runnrunn at 2016-07-23 00:29
私も10F行ってきたけどサキュめっちゃ痛いねtt
あちこち変わってるみたいだからいろいろまわって自分に合う場所探してみようさ!
by mai-runnrunn | 2016-07-20 10:06 | Comments(2)