シーズン4 アップデート!

7月20日に大型アップデート「GATE OF RESURRECTION」がきましたね!
結構いろいろ変わってるみたいなので楽しみだぁ~!
っていうか変わり過ぎてるから何からしていいやらって感じだけどちょこちょこ楽しんでいこう(*´艸`)

さっそくINすると相方さん達がちょうどFIに行こうとしてたみたいで一緒に行かせてもらいました!
頑張ってLv80にしといてよかった><
a0201367_20585394.jpg
前のFI船着場から船には乗らずに100k払ってテレポで行けちゃいます!

ピューン!っと飛んでFIに上陸すると目の前に突っ立ってる変なのがいるのだけど
a0201367_21151328.jpg
こいつらを間違って攻撃しちゃうと襲ってきます!
カーソル合わせると殴れるようになってるから殴ってみたくなるよね!!
まぃさんもまんまと罠にハマり襲われちゃったのでとりあえず一回戻ってまた飛んでくればいいや~なんて
軽く考えてたけどテレポすんのにまた100k取られるはめに・・・ちっくしょ~><
みんなに倒してもらえばよかったわ・・・これから行く人は気をつけて下さいまし。

というわけで6人PTでしゅっぱーつ!ドキドキ!
a0201367_2130820.jpg
全体的にモンスがごつい!

進み始めてちょっとしたところでまぃさんいきなり逝きました!w
a0201367_21334468.jpg
これガーストの毒だったのかな?めっちゃ減り早くて解毒間に合わず・・・
毒死だから平気かと思ったけど経験値減ってた・・・そして戻ってくるのにまたテレポ100k・・・w

戻ってきたところで新たに2名様が一緒することになりフルPT!
a0201367_21461983.jpg
新しいモンス見るたびにモンスター図鑑に収めようと我先に!とみんな張り切って攻撃!
止めを刺した人が倒したと認定されるみたいだけどこのクロコはまぃさんが頂いた!w


このモンスター図鑑めっちゃ便利よね!
a0201367_2156103.jpg

a0201367_21574870.jpg
そのモンスのドロップアイテムや詳細情報は見れるし狩場に行くボタンでそのモンスがいる狩場に飛べるとか
あとは一定数倒していくごとに報酬が得られるみたい!
こういうの好きだわw 頑張って図鑑うめてくぞぉ~!


ではFIの続きをw
a0201367_22134040.jpg
かりんつさん、えのんさん ありがとうございます!
なっしーは何言ってるのかな?
ぷらさんはじゃあって・・・絶対見てないなw
というわけで、今PTにいる人たちは晒しちゃいますからね!
a0201367_22314935.jpg
はい、StrawberryCakeさんでは戦争員を募集してるみたいですよ!っと。

狩り進んでいると新たなゾーンに突入
a0201367_224316100.jpg
ここが一番こわかった気がする・・・
ほら!瀕死な人がいるよ!!こわーw

ボス?にも遭遇 ドレイクキング!
a0201367_22465551.jpg
ドロップはハルパス1個だけだったよ!クソか!w

さらに進んで行くと地下に行く階段を発見
a0201367_23104682.jpg
みんな次々と降りて行ってしまったがちょっと待ったー!w
まぃさん後ろからミノとDE2体ぐらいにタゲられてて痛い痛い!死にそうなんだがー!w

ここですぐさま助けに来てくれたのがかりんつさんとえのんさん!イケメンだわ~。
イケメンすぎるからサービスしてもう一回言っとこ
この二人が所属してるStrawberryCakeでは戦争員を募集してますよー!

さて、地下はこんな感じ
a0201367_23231540.jpg
するといきなりガッツリ白くなった雨さん
何事かと思ったらなんか雑魚に紛れてボスっぽいのがいた!
a0201367_23364829.jpg
何これバリアみたいのしてる!すげぇ~っとSS撮った直後

a0201367_23385143.jpg
一瞬の出来事で えっ!?って感じでしたw
生き残ってた二人にこの先がどうなってるのか逃げながら見に行ってもらったら
a0201367_23435824.jpg
はい、全滅w

a0201367_23455419.jpg
アガタさん、今が稼ぎ時ですね!!
死んだけど楽しかったわぁw


その後、TOIモンスのACが下がったと聞き試しに10Fへ行ってみた!
a0201367_23502441.jpg
テベ弓でも普通に当たるー!嬉しいいいいい!!
いい感じだわぁ~と思っていたら
a0201367_23534171.jpg
サキュのシュワシュワが超痛くなってた何コレ!魚じゃ回復追いつかないヤバイ
サキュ1体でこれじゃ2体以上来たら死ねそう・・・

っていうかラグって死んだ・・・
a0201367_23575488.jpg
今日3回目なんですけどおおお!w

屋上でもちょっとだけ狩ってみた
a0201367_0142436.jpg
テベ弓で狩れるようにはなったけど痛いしココはやっぱ前衛さんに連れてってもらおw

まだまだ行きたいとこ、やりたい事がたくさん!次は何しよ~♪
[PR]
Commented by パシャ at 2016-07-23 02:21 x
死にすぎじゃね?w
Commented by ppppo--n at 2016-07-23 07:19
楽しそう!!

お墓はたたなくなったのかな?
Commented by mai-runnrunn at 2016-07-24 18:50
パシャ>死にすぎだけど楽しかったから満足じゃ!w

ぽん>死んだ瞬間お墓出た気がするけど残らなくなったのかな?
アークパスは2h放置しないと次出来ないからご利用は計画的に!!
by mai-runnrunn | 2016-07-23 00:26 | Comments(3)