風竜の棲処&DVC

23日の出来事。
私のサブキャラはLv67DEとLv60WIZ。ってことで
アークフリーパスはWIZに使います!
a0201367_13131318.jpg
Lvが上がるごとに精粋が増えてく・・・だと?
WIZまぃさんはLv60なので精粋6個!
a0201367_16181398.jpg
80%上がってLvアーップ!

a0201367_16221069.jpg
このボーナスの2hが消えないと次ができないんだってよ!
キャラ起動しとかなきゃ時間消費しないから狩りしない人は放置するしかない!地味にめんどくさいw


テレポ屋さんから飛ぶときは地図から選択式
a0201367_16355916.jpg

今回はクラハンで風竜の棲処に行ってみました!
タイミング良く味ぽんがINした!わーいw
a0201367_16424921.jpg
新種のモンス発見!ペルペルってなにw かわいいwww

ここは鳥類がメインの狩場か
a0201367_16472640.jpg

でも私にはどうみてもペルペルがクマにしか見えない・・・
a0201367_16504320.jpg
よーく見るとクチバシあるし攻撃すると頭一回転するしフクロウらしいw

a0201367_1871569.jpg
ワイのワイバーン。。。

えめりんがこの前ここにボスいたんだよね~なんて話をしていたら
なんかいた

a0201367_17295627.jpg
ボスじゃなくてゲスくて罵られるのが大好きな変態でした。残念。

単騎で頑張ってた圭ちゃんですが、なんか狩友募集してるらしいですよー!
a0201367_17361525.jpg
中身はオッサンでも可だけど見た目的に♀エルフか♀WIZが好みらしい!贅沢いうんじゃねぇ!
まぁ圭ちゃんはDrkなので癒してくれる後衛さんで暇だから相手してやってもいいよ!って人はゲスい圭緯まで!
アプデでどこの狩場も痛くなってきたし単騎ツライなぁっていう後衛さんは変態圭緯まで!
WISか便箋してあげたら喜ぶと思います!こき使ってあげましょう!!


この後、私たちはDVCに移動
DVCといえばサキュがいる!サキュのシュワシュワ痛くなったし雑魚ぽん耐えられるのか!
a0201367_18153163.jpg
ENDする気満々だった!w

だけど自分にタゲがきて瀕死になると
a0201367_18282295.jpg
ハウルで全部タゲかっさらってくれるから便利だよねーw

5Fに着くとキモイのがいた
a0201367_18341028.jpg
うわぁ・・・ゾワゾワする><

6Fに降りた瞬間大量のモンスがいて先には進めなかった・・・
私たちは諦めて帰還したけどそこに突っ込んでった強者ペアがいた!カッケェw

狩りを終えた後は3人で女子トーク
a0201367_18404218.jpg
久々で楽しかったわぁ!
3人にしかわからないことだけどまぃさん最後にどうしても言いたい
つるつるクソ野郎><
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-24 18:46 | Comments(0)