火竜の棲処&クーガー

24日の出来事。
3人で火竜の棲処に行ってみた
a0201367_1321516.jpg
ハンバーグ練りこ師匠の減り具合がすごいよ!
ていうか普通に火山だしね!

なんか変なのみっけた!
a0201367_1334968.jpg
襲ってこない
火卵たちを従えて待ち構えている・・・なんなの?中ボス的な何か??
a0201367_133873.jpg
新しいただのモンスだったみたいw
勝手にドキドキしちゃったわw

そのまま火口まで行ってヴァラカスさんの巣にお邪魔しまーっす!
a0201367_13481937.jpg
ここでも狩りできるようになったのね

a0201367_13492783.jpg
zzzっと寝てるヴァラカスさんかわいいw

a0201367_1352363.jpg
えいっっ!って剥がすとウェルダンに飛ばされます。鱗ちょうだいよ(-ε- )

剥がした瞬間のヴァラカスさん
a0201367_13552832.jpg
一体なんて言ってるのだろう・・・w


TOIでは監視者リーパーが復活した!ということで少し狩り狩りしてみたら
なんか向かってきたぞおおお
a0201367_1405062.jpg

あるさん呼んで頑張ってみた
a0201367_1454066.jpg
しばらく頑張ってみたけどお父さん起きてー!w って感じで
なかなか倒せそうな気配がなかったので応援呼びました

なっしーに助けてえええ!って言ったらクラン員さん達が駆けつけてくれたw
a0201367_1411247.jpg
せっかく来てもらったけどn‐ZELで残念・・・
ありがとうございました!またよろしくうう!


アークパス中の餅と3Fでペア
a0201367_16201424.jpg
前のまぃさんを見ているかのようなスカり具合だったww
ってか痛くなった? 湧きよくなった?って感じで前よりキッツイ・・・

餅とも火山に行ってみたら今度こそ中ボスっぽいのがいた!
あるさんとねるこ呼んで倒しました。火竜のガーディアン!
a0201367_16255156.jpg
n‐ZELのみでした(ノ∀`)

そのままねるこに誘導されるようにあの場所へ
a0201367_16322221.jpg
始まりましたねるこ劇

a0201367_16382146.jpg
あー、ねるこさんの麻酔銃のおかげで無事町に帰れたわー


この後、餅と一緒に地図から行ける場所をまわってみてました
その結果
a0201367_17701.jpg
危うく突き落されるとこだったわ
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-26 20:15 | Comments(0)