DV&新UB&オリム

26日の出来事。
相方さんとDVに行ってきた
a0201367_2016684.jpg
骨が持ってる武器が青く光っててキレイになったね~! じゃなくって!
めっちゃ痛くなっとるやんけえええ!
どんどん湧くし痛いしヒーハーしながら必死に倒してたらいきなりピューン!

a0201367_20263675.jpg
いやいやちょっと痛いって!こいつも強化されとるやーばーいー!
MPないしちょっと雨さーーん!まぃさん死んでまううううう><
って言っても自分が頑張るしかない状況・・・

POTで耐えつつ霊薬も使って死にかけながらどうにか倒した・・・(´д`;)
a0201367_20331189.jpg
はぁ、しんどかった・・・

今度は雨さんがピューン!
a0201367_20554972.jpg
見にいったら周りの敵が多すぎてまたまぃさんが死にかけたw

そこにWISピコン。
a0201367_21171653.jpg
え、なになに! ま、まさかシェイプ出したんですかっ!

a0201367_21185976.jpg
なんなの?サラポンも罵られたい系?

その後もヒーハーしながら狩ってたらまた雨さんがピューン!
a0201367_2194831.jpg
大量の敵を残していなくなるとか殺す気かっ!w


そこに全チャでUBと出たので参加してみることに!
現地につくと相方さんクランの人達がいたみたいでPT入れてもらえました!
a0201367_21523862.jpg
始まってみると大量のモンスが!
あまりの迫力に最初うわぁ~っとリアル固まってしまったw

1R目のボス DKを倒し終わって2R目
a0201367_220224.jpg
カオスすぎるwwwww
いっぺんにタゲもらってる人の減りがやばい!!!
まぃさん必死にヒール頑張ったよ!!

2R目のボスはバルログ
a0201367_2295183.jpg
こひょーさんオモおめw

3R目のボスはGR!
a0201367_2224476.jpg
まぃさんもどうにか生き残れた・・・
いやー、みんな強い!かっこいい!!
楽しかったけどこわかったあああw


その後、こんなメンツでオリムへ
a0201367_22332180.jpg
さーすけさん、ありがとうございまっす!
5人だったから楽勝であっという間に終わったw

分配後、ぷりぽんがいきなり呟きはじめた
a0201367_22432356.jpg
今まで散々この変身見てたけど思いもしなかった!
a0201367_2248213.jpg
まさにこの反り具合はwww
さすがお笑い好きぷりぽん!笑わせてもらったわw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-07-27 23:00 | Comments(0)