ランテレ狩り&FI

10日の出来事。
超復帰キャンペーン!とうたいつつ
今プレイしてる人にも恩恵があるという強化済みの装備プレゼント!的なやつ。
まぃさん迷った挙句にイアリングは青にしました
a0201367_0482371.jpg
最近POT飲みながらガリガリすること多くなったし
来月は緑VIPの予定だから永久化するのはコレで決まり!


さて、狩りは3Fで少し
a0201367_1144564.jpg
このコンボってやつまぃさん初めて出たんですけどwww
そういえばこんなのあったっけねって思った・・・w


その後、アデンフィールドのモンス図鑑集めよう!っとランテレの旅へ
とりあえず画面内にいるモンス倒しては飛びって感じで順調に集めていると
ケント↑のBK地帯に降り立った。そういえばここのBKも反逆者の盾出すって言ってたなぁと少し狩り狩り
a0201367_2183585.jpg
ZEL出た!と思ったら修練者って・・・w
初心者ゾーンなのココ?そのわりに湧きまくるし結構痛いんですけど!

またランテレ狩り再開するとなんか発見
a0201367_21481451.jpg
なんかめっちゃ痛いけどこれボス?と思って圭ちゃんに来てもらった!
どっちが図鑑Getできるか勝負や!!と気合入れてTAし始めたら
a0201367_22183732.jpg
圭ちゃんタゲってたはずなのにまぃさんにタゲ移って固定・・・痛ぇわこのやろう!!
というわけで、まぃさんが圭ちゃんの周りをぐるぐるして倒してもらいました・・・
攻撃できなかったのでもちろん図鑑は圭ちゃんがGet・・・くそっ!w
a0201367_22253960.jpg
ドロップしょぼw
そしてなぜか遺産+活力を置いて帰った圭ちゃん。図鑑代ってこと?w


またランテレしてると あー!スピいた!と思った時にはすでに遅し
勢い余ってランテレしてしまった・・・どの場所だったのかわからず・・・
その後もランテレしまくったけど見つかんなかった(-ε- )

フィールドボス探しがてらランテレ狩りもいいかもしれない
モンス500体倒せば報酬貰えるしちょこちょこ倒してればそのうち貰えるっしょ!って感じで!


この後、相方さんと狩り始めたのだけどクランでFIに行くらしいということで
まぃさんも混ぜてもらっちゃいました!お邪魔しまーっす!
っていうか私入れて9人だったらしく2PTに分かれて出発でした・・・なんかすいません(ノ∀`)

さっそく出てきたハルパスキング
a0201367_23312660.jpg
この日も次から次へと6、7体くらい会えたからこれがデフォなのか
倒した直後に画面内に湧いたりもしたしボスっていうより完全にハルパスキング・・・

途中、あの場所でまさかの行動をしだした虎豹さんに笑ったw
a0201367_23505949.jpg
ポップコーン作り始めたよwww

ここで一人落ちてしまわれたのでぱーちぃー合体!
この後、ミノゾーンへ向かったら出たよ!アレが出たよ!
a0201367_23553572.jpg
永遠の光キターーー!やったね!!

まぃさんもいつかここで作れる弓をGetするんや!いつか・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-13 00:17 | Comments(0)