新人さんとオリム&クロレンスと追いかけっこ

15日の出来事。
WIZのアークパスは終わったけどエンチャが残ってたので
ちょっと二の丸で焼き焼きファイヤー!してきた
a0201367_1121531.jpg

その後、虎くん連れて実験場
a0201367_11283253.jpg

a0201367_11284545.jpg



そして、おにぎりクランにやってきた方が一人
a0201367_14434182.jpg
というわけで、えめりんの知り合いの戦士さんがやってきましたw よろしく~!

そのままえめりんが落ちてしまったので、クランにいた4人でオリムへ行くことに
a0201367_14501364.jpg
こんなめずらしいメンツなので易しい方で!

今度は二人がメインになって普通バージョンも。
最後にまぃさんオールディン図鑑Get!
a0201367_1537686.jpg
わーいw

さっそくみんなと遊んだジェブさんの感想
a0201367_151823.jpg
でもちょっと待ってください。私そんなにスパルタ発言してないんですけど!w
むしろねるこさんの方がいつもと違う雰囲気の発言多くてこわかったよ?(ぶるぶる

分配するためジェブさんをおにぎりアジトへご案内
途中でいつの間にか門番がいましたw
a0201367_15422686.jpg


この後、ねることペアでFIへ
スタート地点でいきなりクロレンスさんが走りまわってた!
a0201367_1665679.jpg

雑魚倒しつつ追いかける二人
a0201367_168919.jpg
逃げ足は速いが比較的海沿いをウロウロしてたのでどうにか追い詰めようと必死にウロウロw
エンタはエフェクト出たけど効いてないしバインドもかからん!
ひたすら追いかけてついに追いつめた!!
a0201367_16174646.jpg
ペットとか精霊出して道を封じようとしたけど出せず・・・
あの位置や!あの位置ではめるんやー!とねるこがクロレンスの後ろについた瞬間すり抜けられた・・・
そしてここから脱出・・・ああああああああああ!w

再び追いかけっこの開始www

またスタート地点の方に走ってったクロレンスさんは
ちょうどやってきたPTさんたちに倒されたっぽいw
人数いなきゃ倒すの無理!!!
たぶん15分くらいクロレンスさんと遊んでたww

ようやく狩り開始!
a0201367_16591279.jpg
敵がわらわらいるとどれ殴ってんのかわからないことが多いけど
DEだと毒にしてくれるから分かりやすい!!

光出したいよねー
a0201367_1744754.jpg
さすがプロ言うことが違うわー ついていきます!

a0201367_1724426.jpg
でもそっちは・・・
a0201367_17272576.jpg
残念なぷろ・・・

残念すぎて噛んじゃうぷろ
a0201367_17291987.jpg
この直後、大量のミノとDEに襲われ
a0201367_17482772.jpg
二人ともEND。
でも、楽しかったからおkw
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-16 21:47