光お預けペア

21日の出来事。
ねることFIペア
a0201367_1411421.jpg
やたらタゲられるまぃさん
それをエネルギーボルトで取ろうとするねるこさん
それでもまぃさんに向かってくるモンスさん・・・
a0201367_14282169.jpg
魅力ありすぎてねるこ様には近寄りがたいんですって感じ?

今日こそ光を出したいー!と狩りしているとやたら光の売りを見る・・・
a0201367_14383492.jpg
そらお邪魔してすいませんでしたね!!

まぃさんは違う意味で光を見ました・・・
a0201367_15131896.jpg
海岸沿いで死ぬとか恥ずかしー!

a0201367_15135333.jpg
そこ・・・?

気を取り直してミノゾーンに向かうとまたあの場所に追いつめられる
a0201367_15265350.jpg
PTさんたちが通りかかった隙に脱出成功

ねるこ的に地下に辿りつけばとりあえず目標到達らしいw
a0201367_15533440.jpg
地上へ戻ると待ち構えてたこの方
a0201367_15554056.jpg
このドレイク最初は右の崖下の海にいたんだよ?
岩の後ろは通れないのにそこからまわってこっちにきた(゜Д゜)
反則技使ってきたくせに相変わらずハルパスキング・・・

この後またスタート地点まで戻りながら狩り狩りしてたけど光は出ず・・・お預け><
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-24 16:07