竜の国イベ&まぎらわしい!

24日の出来事。
夏イベが始まりました!「Echo of Darkness」
イベント期間中の各週ごとにクエストをこなしていけば
3週目のクエ終了時点でイベマ入場許可証が手に入るようになるらしい。めんどくさっ!
課金すればめんどくさいことはすっ飛ばせます!って感じらしいです。
とか言いつつ1週目はお試しでイベマに入れるらしい・・・なんじゃそらw

イベマの前に実験場30分
a0201367_073357.jpg

a0201367_092549.jpg
通常マップでもイベントアイテムが出ます
この玉を集めてクエを進めていくっぽいのにドロップ少なっ!


さて、今回のイベマ入り口はウェルダン倉庫の左上
a0201367_0135341.jpg
ここからひとまず待機室へ

a0201367_0574829.jpg
この秘宝からすごいアイテムが手に入るらしい
玉と違ってハルパスの残響はイベマのみでのドロップ

a0201367_142230.jpg
玉10個で残響が1個
ということはイベマなら玉のドロップ率いいのかな?と思って1h狩り開始
a0201367_1251791.jpg
懐かしい竜地マップ!
わらわら寄ってきても全然耐えられるので途中で虎くん出して狩ってみた
範囲してくるレッサーさえ気をつければイケる!
テラは固いしノンアクだから完全スルー!

んで虎くんとまったり1h狩ったドロップがコレ
討伐数530
a0201367_175940.jpg
何この玉と残響の数・・・箱1個作るのすら一苦労な予感
虎くんとの遠足場所できた!って感じでこなそう・・・w


この後、相方さんとFIペアしてきたのだけど
a0201367_1373357.jpg
一瞬、あっ!って思ったわクッソーw
この光じゃないんだってばー><

a0201367_1451038.jpg

a0201367_1452232.jpg
光違いの罠・・・
イベ終了までこのまぎらわしいのが続くのか(ノ∀`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-08-27 09:32