人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二の丸&フィールドボスたち&UB

7日の出来事。
イベントクエ3週目は玉が必要ないらしい!
だけど入場許可証貰うのに玉が100個必要・・・しかも毎回!無理やんwww
課金しない人はイベマ行くのも一苦労なイベントとか・・・
果たしてイベ期間中に何回イベマに行くことができるのだろうか・・・

というわけで普通に狩りにお出かけ
鵺以外ももうすぐ500匹いきそうだったので二の丸へ
天狗、ろくろ首、唐傘おばけはすんなり集まったけど問題はコイツ
二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_2216186.jpg
河太郎くんは時間がかかりそうだ・・・あともう一種類の鵺も・・・


あとはOTでも狩り狩り
そしたら赤いオークさん発見!
二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_2301415.jpg

ネクロスも発見!
二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_2332110.jpg

この日はちょこちょこ席外しながらちょいちょい狩りしてって感じだったのだけど
やたらネクロスに出会った
二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_237881.jpg

二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_2372925.jpg

二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_2374293.jpg

赤いオークもあと2体いたけど空っぽ(-ε- )

OTちょいちょい通ってみようかなぁ~
前より痛くなくなったしボスも頻繁に湧くしなんせ超レアなアミュが出ちゃうかもだしぃ~!
あとはトーテムクエでお小遣いも貰えるし!っていっても果てしない数だけど・・・w

オルクスには全然会えないなぁ
でもオルクスはどうせ単騎無理だろうからいいんだけど!
見つけちゃったら誰かしら呼ぶからよろしくー!w


スピ以外のフィールドボスも見つけたくてランテレでぴゅんぴゅんしてたらなんか見つけた!
二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_2328250.jpg
ゾンビ召喚しだした死の亡霊さん
単騎でいけた!
二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_23324231.jpg

今度はGGA!
二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_23351243.jpg
シーズン4きてからどこいってもハルパスだよね!!


そしてUBのお時間。
しかしプロたちが不在!今日は諦めるか・・・と思っていたら目の前にはスパイカー!
まぁなんていいところに!とPT飛ばして連行(*´艸`)

さぁて、今日はスパイカープロに頑張ってもらいますかね~w
二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_0222550.jpg
ここは任せろ!でしょ!
もぎ取るのはアナタですから!!

二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_0231945.jpg
超プレッシャーを与える二人w

二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_1838673.jpg
うん、いつも通りな感じでした~w

UB後、WISピコン。
二の丸&フィールドボスたち&UB_a0201367_1842416.jpg
いつもありがとー!
by mai-runnrunn | 2016-09-09 21:24