人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DV&UB&にやにやFI

27日の出来事。
まずは実験場30分
DV&UB&にやにやFI_a0201367_1218023.jpg
今回で1Fのモンス1段階達成したので次からは2Fで頑張るどー

次はPOTがぶ飲みしながらDVでガリガリ
DV&UB&にやにやFI_a0201367_12221980.jpg

3回飛ばされたGBEさん
DV&UB&にやにやFI_a0201367_1224087.jpg

DV&UB&にやにやFI_a0201367_12241668.jpg

DV&UB&にやにやFI_a0201367_12242713.jpg


2ドレにも遭遇しちゃったけどその場に居合わせた方と共闘
DV&UB&にやにやFI_a0201367_12311589.jpg
2匹同時は単騎じゃ耐えられましぇん・・・

1ドレにも遭遇
DV&UB&にやにやFI_a0201367_12413033.jpg
卵しかくれないー


夜はUBに参加
DV&UB&にやにやFI_a0201367_1335647.jpg
白チャで堂々と嘘ついとるー@@

私しか入場できなかったので他の番号に移動~と思ったら
3番までしっかり埋まってしまっていた・・・仕方なく4番へ行くとこの人数w
DV&UB&にやにやFI_a0201367_13121370.jpg
これはクリア厳しそうだ・・・
肝心なとこで前に出ないジェブちん怒られてますw

さてどこまでいけるやらと思っていたら
秘伝POTがあったおかげかGR討伐までいきました!みんな強い!
うちのPTはドロップ一切なかったけどね!w

この後、ジェブちんと少しDVペア
DV&UB&にやにやFI_a0201367_13295275.jpg
まだそれ言うの?(#^ω^)

DV&UB&にやにやFI_a0201367_13304946.jpg
このタイトル見てると死んで欲しくなるww


今日は狩り頑張るんだ!と決めていたまぃさん
この後、ねること約束していたFIへ
よっしゃーガリガリ頑張るどぉー!
DV&UB&にやにやFI_a0201367_2281081.jpg
ねるこ地域では雨が降っているらしい。からの 雨 に反応して
DV&UB&にやにやFI_a0201367_22125819.jpg
雨さん最近モテモテっすね!
そして急にまぃさんと雨さんの馴れ初めが気になりだしたねるこ
DV&UB&にやにやFI_a0201367_22225214.jpg
いつからそんなに雨きゅんらぶになったの?w

あれは何年前だったでしょうか・・・
雨さんと初めて出会った時はメインのエルフではなくWIZでした。
と、ちょこちょこ話ながら狩りw
まぃさん的にはこーであーでこんなことがあってと淡々と話してたつもりなんですが
話を聞きながら妄想でもしてたんでしょうか
一人盛り上がってるねるこさん
DV&UB&にやにやFI_a0201367_231189.jpg
ニヤニヤが止まらないらしい
そんなににやけるような場面なかったと思うんですけど!
聞き終わったところで
DV&UB&にやにやFI_a0201367_23145078.jpg
何年前の話だと思ってんですか!w

ここで死にかけたねるこさん
DV&UB&にやにやFI_a0201367_2325680.jpg
DEのくせにカエルの毒で死にそうになってました(* ̄m ̄)ぷっ
by mai-runnrunn | 2016-09-28 23:47