秘伝POTが残ってるー!

5日の出来事。
秘伝POTが削除されてなかった!
まだ大量に残ってたので屋上に行って狩りしてたんだけど
変質者さんがいたから10Fで狩り
a0201367_20334512.jpg


その後、相方さんとFIで狩りしてるとクラハンするというので合流することに
a0201367_005235.jpg
みんなこれからFIにやってくるのかと思っていたらすでに狩りしてる人達もいるらしい
地図を見てみると見事にバラバラw
a0201367_010282.jpg

無事合流してフルPTでわっしょーい!
a0201367_0143368.jpg


a0201367_118168.jpg
なにがいけるって私たちの前に現れたクロレンス!

a0201367_126526.jpg
殴りだしたらあっという間で黒い残像しか撮れてなかった(ノ∀`)
しかもカーソルはなぜか雨さんにあってたし・・・w
でも初めて倒した瞬間見れたヽ(*´∀`*)ノ 何も持ってなかったけど!w

解散した後、一人残って海沿いで15分くらい単騎してみた
a0201367_1502085.jpg
最後死にかけたわ あっぶねぇ~



続いて7日の出来事。
さいふぁ&あるさんとオリム!の前に
a0201367_2503281.jpg
お土産もらっちゃった(*´艸`)
もう一匹進化させたら使わせてもらいます!ありがと~

a0201367_2543570.jpg
と言いつつ武器は強そうなの持ってた(゜Д゜)
a0201367_2555454.jpg

a0201367_311530.jpg
HP少ないしがっつり白くなりながら頑張ってました!

この後、あるさん&えめりんとUBへ
a0201367_917137.jpg

a0201367_924426.jpg
B-DAI抜いてくれた!おいしいい!


UB終了後、5人でFIに行くことになったのだけど
ぶーたんがちょっと待ってって言ったっきりずっと反応がないので先に出発
a0201367_9315869.jpg

しばらくすると
a0201367_9353478.jpg
と言いつつ全然来る気配がない!
結局スタート地点まで辿り着いちゃいましたけどー!w
a0201367_1064639.jpg
そのせいで危なく殺されるとこだったよ(゜Д゜)

a0201367_1029765.jpg
って言ってたら2体会えたけどドロップはもちろんアレ
a0201367_1033518.jpg
詰めるかラッキーかの2択を迫られるぶーたんw
そこに空気読んだラッキー登場

a0201367_10441363.jpg
わざと遠くからやったでしょ!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-10-09 11:21 | Comments(0)