FIで危機を乗り越えての運命

10日の出来事。
まぃぷりちゃんで火炎の気を消化してみたけどまぁひどいドロップでした!
あーレア出したいよぉー!

a0201367_2314335.jpg
ここのところ ねることFI=死 だからってナメんなよおおお><

a0201367_23225536.jpg
えーってなによ!
張りきって宣言してすぐに
a0201367_23253184.jpg
死ぬかと思いました(゜Д゜)
変コンつけっぱでゼニスリングしてなくて毒で瀕死
あ、やばい!とあたふたしてたらねるこ様が華麗にキュアポイズン!
a0201367_23315792.jpg
助かったわぁ(ノ∀`)

しかし第2の危機がおとずれる・・・
ミノゾーンを進もうと思ったら大量のモンスがあああ
2人で死にかけながらもどうにか落ち着いて倒せるとこまで持ち込んだ・・・セーフ
a0201367_0301420.jpg
MPないけど応援されながら頑張ったよ!
ねるこさんは前に まぅちゃん とタイプミスして以来私のことをまぅちゃんと呼びますw
まぃちゃん→まぅちゃん→まぅちょ
さらに進化形で まぅちょり まぅちょすetc...
ブログ見てくれてる人から なんでまぅちょ?って聞かれることがあったので書いとくw

処理し終わったのも束の間
追い詰められゾーンに来たところで第3の危機
先に進もうとすると画面の先には待ち構える多めのモンスたち
引き返して処理し始めるとまさかのキングさんが画面湧き(゜Д゜)
a0201367_1112060.jpg
なんでいまなのおおお!
この回りにもまだ向かってきてるミノ+コカ、DEも3体くらい・・・
ドレの攻撃耐えながら必死に雑魚処理頑張るねるこさん
なのに雑魚も画面湧きして完全に私たちを殺しにきてる!
もはやこれまでか・・・・・。でも今日は死なないんだからああああ!

2人とも3段加速使ったりとりあえず使えるもん使ってやっとの思いで倒した><
乗りきった!私たち生き抜いたわぁあああ!
次々襲ってくる危機を乗り越えちょっぴり達成感的なものを感じていたまぃさんは
10分後にはこうなってた

a0201367_1542990.jpg
ちーん。完全に気ぃ抜いてた・・・
さっきの修羅場に比べたらとか思ってたら判断遅くて間に合わなかった。。。
これは全然生きられたところなのに・・・! く゛や゛し゛い゛(TㇸT)

a0201367_29159.jpg
ぶりぶりしながら見てんなや!クソまぃドッペ!!

a0201367_272511.jpg
いいんですかぁ!?
次こそ生きて帰るから!!



続いて11日の出来事。
実験場中途半端に40分くらい
a0201367_2202443.jpg


まぃぷりちゃんで今度は冷寒消化
a0201367_2213585.jpg

一番まともなドロップログがこれ
a0201367_223345.jpg
Bスクが一枚
ソウルって文字が目に入って一瞬ドキッとなったけどデスヨネー。な結果でしたw
[PR]
Commented by 黒柳徹子の追記 at 2016-11-13 16:29 x
うんめい。
ミノゾーンに行くから死ぬんですよね。
でも行くんです。
Commented by mai-runnrunn at 2016-11-19 23:45
そうなんです。
でも行きたいから行くんです。
次は生きる!
by mai-runnrunn | 2016-11-13 11:59 | Comments(2)