イベPOTでFI三昧な日

16日からミニイベントとしてFIのLv制限が70になった+イベPOTの販売が始まりました!
ミニイベントなのに期間が来月7日までとかめっちゃ長い!ってことで
イベPOT堪能してFI三昧した20日の出来事。
まずはお昼前にPOT購入がてら相方さんとペア
a0201367_0464014.jpg
FIスタート地点に現れたこの方達から購入!
Lv79以下の人はアートーンさん、Lv80以上の人はジリアンさんが売ってくれるよ!
買うのが100個づつとか超めんどくさい!
MPPOTは1個4kとちょっとお高いけどいっぱい買っちゃった(*´艸`)

さっそくモリモリ狩り開始!
a0201367_1595976.jpg
次はどの子が光出してくれるかねぇ
a0201367_272798.jpg

a0201367_2102368.jpg
が、がんばるよ!

だけどポロッと落ちてくれるのは
a0201367_2124636.jpg
かなしい・・・


夕方頃、今度はねることFIへ行くと
a0201367_2264188.jpg
ぺろみちゃん! このキャラでは初ですな
a0201367_2303028.jpg
ありがとうってばよ!w

さて、いきなりですが問題です。
a0201367_22513731.jpg
狩りに出発してすぐ、このSSを撮った直後何が起きたでしょーうか!


まさかの・・・


まさかのぉ・・・



a0201367_22561935.jpg
狩り初めて5分で死亡。
またもやゼニスリング付け忘れるという痛恨のミス・・・
っていうかイベPOTあるのに死んでるしね!もうアホとしか言いようがないよね!

再出発しようとしたところでタイミングよくあるさんがINしたので3人で狩り狩り
FIのかまってちゃんクロレンス登場
a0201367_2392815.jpg
おりゃあああ!とTA連射してたら
a0201367_23145445.jpg
なんなのこのバグ!

そしてミノゾーンであるさんがレア引いた!
a0201367_23271892.jpg
光の方でお願いします・・・w

この後、流れで地下を散歩してたらヤバイあの子が現れてみんなで死亡w
a0201367_23304165.jpg

ここで怪奇現象が起きた
リスタしたはずのあるさんがいきなりその場で生き返って即死した(゜Д゜)
a0201367_23354424.jpg

a0201367_2337216.jpg
おそるおそるリスタしてみたら私とねるこは無事でした。なんだったんだ・・・


夜はあるさん&ゾリャーとUBに参加
2番に入りそびれて3番に行ってみたらこの人数
a0201367_2344255.jpg
えーっと6人ですかね・・・?w

イベPOTあるしやれるとこまでやってみよう!
でもゾリャーはまだPOT買えてなかったという・・・w
a0201367_23475556.jpg
ライバル少なかったからまぃさんももぎ取れたw

バルログさんの登場で耐えきれなくなって終了!
a0201367_23503525.jpg
おもしろかったw


このまま3人でFIへ行くことに!
ちょっと前にゾリャーが80になったのでFI行こうぜ!って言ってたけど
なかなかみんなの時間が合わず行けずにいましたがついにゾリャー初上陸!
えめりんがいなかったのが残念だ><
入場料+加護代+イベPOT代のアデナ忘れずにね!
a0201367_23573552.jpg
どんだけ買うつもりだよw

a0201367_2358212.jpg
死んだおまえが言うなよって?w

とりあえずミノゾーンまで行ってヒーハー狩りしてきました!
a0201367_23595868.jpg
イベPOTがあってもヒーハーなことには変わりないw
ゾリャー初FIは無事生きて帰れたのでよかったよかった!
[PR]
by mai-runnrunn | 2016-11-24 00:20