人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FI単騎でまさかのオチ

4日の出来事。
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_17273713.jpg
先日はどうもでした!さっそくありがとうございます^^
また遊びましょうね~!

狩りは単騎でDVへ
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_17543522.jpg
めずらしく3行だったけどnスク


次はTOI屋上に行ってみたら飛んですぐウグ登場
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_1803245.jpg


リッチも
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_183201.jpg
ぜんぶn!

ML先輩のおかげでヒィヒィ状態になりながらもどうにか奥に到着!
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_18404791.jpg
しばらくここで狩りしてました
レアはないけど最上階スクと強化スクがそこそこ出たのでよしとしよう


UBは4人で参加。
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_1856465.jpg

GRにおもいっきり突っ込んでみた結果
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_18593899.jpg
ドロップ抜けた!嬉しい(*´艸`)



続いてイベPOT最終日の出来事。
せっかくだしFI単騎で行ってみた!
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_19593412.jpg
イベPOTあるっていってもさすがに単騎はこわい!
海沿いをちょこちょこ進んでFIの真ん中にあるお宝の場所まで到着!
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_2031871.jpg
思ってたよりも結構狩れたのでこの付近で狩り狩り。1時間半くらい頑張った!

無事帰れると思っていたらドレイクとタイマンしてた方からhと言われ
近付いたらその方がEND タゲが私に・・・(゜Д゜)
FI単騎でまさかのオチ_a0201367_20184837.jpg
さすがにこれは無理ですってええええええw


FI単騎でまさかのオチ_a0201367_202879.jpg
この言い方は・・・ブログ見てくれてますよね!きっと。
無事生きて帰れると思ったところでまさかこんな展開になるとは・・・w
結局死ぬという運命のネタに導いた君の名を私は忘れない。
by mai-runnrunn | 2016-12-07 21:00