人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス釣り

21日から来年4日までの年末年始イベ「ゆくとしくるとし」が始まりました~
モンスターからドロップする感謝のしるし
クリスマス釣り_a0201367_22454091.jpg
コレでいつものケーキと餅に交換
しるしのドロップがいまいちなので餅食いまくりのヒャッホー狩りはできなさそう


もう一つが釣り
クリスマス釣り_a0201367_2250335.jpg
マルコさんがマスの釣り竿を売ってくれます。
1アカ1日1本購入可能。結構お高い!

釣り場が冬っぽくていい感じになってました!
クリスマス釣り_a0201367_22571947.jpg
なんか小屋の右に♀エルフちゃんが集まってたのでまぃさんも混ざって釣り開始!

初日の釣りの成果はこんだけ
クリスマス釣り_a0201367_230582.jpg
まぃぷりアカは6匹!
このマスをクリックするとアイテムを得られる!良い物出せるかねぇ・・・

さらに
クリスマス釣り_a0201367_23152069.jpg
使い終わった釣り竿とマス3匹で経験値+エンチャがもらえます

とりあえずこれで経験値もらって残ったマスをクリックって感じかな?
ニジマスも釣れるっぽいけど果たして釣ることができるのやら・・・


あとは、マスとしるし100個で防具と武器が出る箱と交換できるけど
これは完全にスルーだわw

マスは最後にまとめてクリックする!つもり。
by mai-runnrunn | 2016-12-23 00:04