人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の告知。&デーモン&FI

一応マス釣りはこなしてます。
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_23451519.jpg
いまのところ一回の釣りで釣れたマスの数は最高で8匹。
最低2匹・・・。平均5!って感じね
ニジマスなんて釣れないよ!!


では、25日の出来事。
あるさんと久々の象牙に行ってきました
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_23562484.jpg

狩り始めた直後、こひょーさんから大晦日の告知WISがきた
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_064557.jpg
年越しあけおめドレ祭りやるらしいでーす!

と、ここでデーモン登場したのでこひょーさんにも来てもらって倒しました!
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_0395452.jpg

大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_040873.jpg
ドロップは あ、はぃ。って感じw


で、年越し祭りの件ですが
ドレ血かゼロス玉持ってる人で参加できる人はぜひ当日召喚の協力を!ということらしいです!

まぃさんは参加できないので持ってたゼロス玉2つを提供させて頂きました
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_056630.jpg
お菓子とオマケに玉までもらっちゃった!ありがとう~

参加した人達の袋から何かいいお年玉が出たらいいね!



久しぶりのFIにも行ってきました
メンバーはあるさん+虹クランの3人
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_1521382.jpg
以前、Lv制限緩和中に遊んだすなさんとグリさんがLv80になってました!
これでいつでも行けるね!二人ともUPおめでとおおお!(≧∇≦)

いつものミノゾーンで狩り狩り
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_1584545.jpg
すなさんが常に白くてこわいこわいw
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_271889.jpg
ギリギリすぎて何度かアーッ!っていう場面あったけどねww
それでも死なないのがさすが戦士!って感じ。

そしてお約束になりつつあるこの結果
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_2171638.jpg
やたら痛くて魚から餅に切り替えたつもりが切り替わってなかった。。。
下手くそまぃちゃーん! DE3体からタゲられてたくさい・・・むりぃ
ちょうどほど良い時間だったのでここで終了。

光は出ないのにちょいちょい出る魔物の皮・・・
こんなんいらんし!とポイっとその場に捨てて市場にスク売りに行ってる間に何やら話が進んでいた
大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_238323.jpg
これは・・・どうぞどうぞの流れかw
俺に続けとみんなに促すスパイカー
しょうがないノッてあげるか。と構えるまぃさん

大晦日の告知。&デーモン&FI_a0201367_2435478.jpg
誰もノッてきてくれないでやんのー(* ̄m ̄)ププ
by mai-runnrunn | 2016-12-28 12:06