人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年リネ納め。

28日の出来事。
しるしが全然ないので久しぶりに二の丸で狩り狩り頑張って補充。

そしてUBはえめりんと二人だったので
今日は私がもぎとってやんよ!と張りきって参加
2016年リネ納め。_a0201367_21315772.jpg

ドロップ2行抜いたった!
2016年リネ納め。_a0201367_21331390.jpg
ゴミだったけどね!w
しかもDKしかもぎとれなかったけどね!
またGRからもぎとりたいなぁ~


続いて29日の出来事。
実験場で1h狩り狩り
2016年リネ納め。_a0201367_21492989.jpg
しるしも活力もなかなかいい数だった!

狩りを終えて帰還するとたむろしてる人達発見
2016年リネ納め。_a0201367_21515355.jpg
ジェブちんが80になったんだって!オメデトウ!!
ってかそこの痔っぽい人うるさいよ!

2016年リネ納め。_a0201367_226114.jpg
なんだと?この変態!

そしてこの後、まぃさんに対してヒドイ言葉を放った(゜Д゜)
クソ痔エチルめ!晒してやる!とばっちりSS撮ったつもりがチャット欄ズレてたくっそおおお!

最終的には
2016年リネ納め。_a0201367_22321937.jpg
動物会合的な感じになってましたw
しかもまぃさんは気付けば途中で寝てました・・・
そんな感じのリネ納め・・・w


さて、今年のリネを振り返ってみると
今までのリネ歴で一番気合入れて狩りを頑張った年だった気がします!
FIリニュがくるまでには!とLv80にするべく発狂しながら頑張ってましたね・・・w
みんなの修造並みの暑苦しい応援やスパルタ指導のおかげで頑張れました!
読者様からの声掛けやコメントも励みになりました!
おかげでFIリニュにも間に合ってすごく楽しむことができました!ありがとう><
来年もよろしくね! では、よいお年を~ヽ(*´∀`*)ノ
by mai-runnrunn | 2016-12-30 23:49