人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初狩り初END!

2017年。新しい年がやってまいりました!
皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

さて、マス釣りの方は余ったマスを30匹くらいクリックした結果
SS撮り忘れるくらいの予想通りのショボさでした
オウムが1匹出ただけマシなのか・・・?


そして新年初狩りは3人でFIへ!
ねるこ待ち中に声をかけられた
新年初狩り初END!_a0201367_1840943.jpg
可愛い子とか言われたのでとりあえずキャピっとくw

新年初狩り初END!_a0201367_18445765.jpg
きゃっきゃ(≧∇≦)

お年玉でるかなぁ
新年初狩り初END!_a0201367_18585363.jpg
どっちから先に光出た報告聞けるか楽しみだのぉw

光は出ないけどやたら出るハルパス
新年初狩り初END!_a0201367_1941116.jpg


ハルパス代表ドレイクキングさん
新年初狩り初END!_a0201367_19134614.jpg

新年初狩り初END!_a0201367_19223414.jpg
いや、今年こそドレイクキングさんをデレさせたい!

えめりんが落ちることになって一度分配に帰り、休憩後ねること再上陸!
ミノゾーンで頑張ってたんだけど撮れてたSSが1枚のみ!
しかもそれが・・・
新年初狩り初END!_a0201367_201530100.jpg
記念すべき新年初ENDショットでした・・・w
今年もいっぱいENDするぞぉー!(違
光だすぞぉー!
by mai-runnrunn | 2017-01-04 21:00