ありがとうございました。

急ではございますが、この記事を最後にるんるんらーブログの更新を終わりにしたいと思います。
このブログを書き始めたのが2011年5月11日。
なんだかんだ5年と8ヶ月も続いてました!
いろんな思い出がいーっぱい詰まってます!
本当はLv82になってキリのいいところで・・・なんて考えたりもしてましたが
新しい年に入ったこのタイミングでもいいかな・・・と。
始める時も勢いで立ち上げたし勢いでやめます!w
リネ自体は今まで通りに遊んでいると思いますのでこれからもよろしくお願いします!

今まで読んで下さったみなさん ありがとうございました! でわ~(*´∇`*)ノシ
[PR]
トラックバックURL : http://mairunrun.exblog.jp/tb/23539286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 黒柳徹子の悲しみは水色 at 2017-01-11 11:40 x
もう黒柳徹子の出番は無くなるんだね。かなしい。
来世は東京のイケメンブロガーになろうね。
Commented by 通りすがりのまいちゃんファン 002番 at 2017-01-11 15:38 x
始まりが有ればいつかは終わりが・・ry

色々なネタ・・いえ、リネ情報と共に
気が付けば数年を、楽しく拝見させて頂いておりました。

傲慢50Fが実装頃より、リネを始めて十数年ですが
今ではほぼ休止で、皆様のブログを拝見させて頂き
日々リネージュの変化と成長を感じて参りました。

また楽しいブログが舞い戻ってくる日々を
心待ちにしてお待ち申し上げております。

と、堅苦しい内容となってしまいましたが
いつもブログを拝見させて頂き
女子力UPとの闘いと、戦友との熱き戦い
楽しかったです!!
Commented by パシャ at 2017-01-11 22:16 x
もうこのブログしかリネとの接点がなかったから残念だな。

前にも話した事があると思うけど、このブログを見てPLATINUMに入りたいと思ったし、
入ってからはブログで見てた人達に会うのが不思議な感覚だったよ。
懐かしい。

気が向いたら読み返すから消すなよw
Commented by えめ at 2017-01-11 23:03 x
名文・怪文・奇跡のベストショット、これだけ頻繁に更新するのはきっと大変なんだろうなあと思いつつ、
いつも更新楽しみにしてました!

何度も見ず知らずの方から「まぃちゃんの日記に出てる下品な人ですよね^^」って
声をかけていただいたり狩りに誘っていただいたりもしました

気が向いたらまた書いてねー!
Commented by Ashlum at 2017-01-11 23:06 x
私もぱしゃさんと一緒で唯一のリネとの接点だったのでとても残念(´;ω;`) お疲れ様でした。さて一話から読み返しますか( ´ヮ`)
Commented by あるさん at 2017-01-11 23:53 x
残念!まぃちゃんブログは丁寧な画像編集なので更新大変だったろうなとは思ってました。

このあとは私が引き継いで自ブログの更新をマメに・・・
ウソデスムリデスw

気が向いたらまた再開してもいいんじゃないかな!
Commented by ppppo--n at 2017-01-12 04:15
うおおおおおおおお、まじかあああああ!
おつかれ!
やりたいようにやるのが一番だよね!
私なんてブログどころか、リネ引退モードだし!^q^
私もるんるんらー見て、またリネやりたくなって復帰したり、また休止してもるんるんらー見て楽しませてもらいました!
PC立ち上げるたびに、まずるんるんらーチェックの身としては寂しいけどw

そしてみんなと同じく、気がむいたら年1回とかでも更新してくれたらいいなぁーなんて思っちゃってます^q^


Commented at 2017-01-12 04:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 平成元年生まれ at 2017-01-12 04:41 x
長い事お疲れ様です。
数少ない知り合い(リアルは知らない)が度々出演していたのでブログ見てました!
私は1年以上休止状態ですが^^;
ありがとう。
Commented at 2017-01-12 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るるっこ at 2017-01-12 12:55 x
辞めちゃうのか・・・さみしいな(ToT)。今まで楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
気が向いたらまた勢いで更新しちゃうといいんだよ
Commented at 2017-01-12 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-16 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mai-runnrunn | 2017-01-11 11:20 | Trackback | Comments(13)