INして恒例のドレ探しに出かけると
たちおが

a0201367_2127960.jpg

a0201367_21273151.jpg

400mですって!?

a0201367_21314985.jpg

a0201367_21323659.jpg

そっちのmか・・・(゜Д゜)

1ドレ・2ドレともにタイムだったけど結局あえずtt
きっと400m疾走してる間に終わってたんですね・・・。

そして頼りになる相棒のムキムキマッチョさんと
ふらっと行った10Fで

a0201367_21384027.jpg

ゼニコさんからのおこづかい。。。

ROMから戻ってきた花ちゃん

a0201367_21484199.jpg

a0201367_2152953.jpg


はやすぎだよぉw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-15 21:55 | Comments(0)

INするとちょうどオーレンタイム!
すでに47Fにいたお姉と江頭な二時五十分を追っかけてそのまま50Fへ~

道中、地図見てるのに迷子になる不思議。。。
結局お迎えにきてもらいました(・∀・)

狩りの途中、急に二時が ? と発言・・・

a0201367_022436.jpg

白弓のステキな後ろ姿、よく見てください。
確かに見えるかもw
ssじゃわかりづらいかな・・・?

少しして白マジにお色直しした二時を見て
「白マジの後ろ姿は何に見える?」と聞くと

お姉が一言、「知ってて言わせるんでしょ?」

!!??

純粋に聞いた私はなんのことかサッパリ@@

a0201367_03447100.jpg

何が言いたいか分かった気がする・・・うん、
もうこのことは触れないでおこうw

こんな後衛チックな変身してる二時ちゃん
実はヒールもエンチャもしてくれる素敵ナイト様(*´∀`*)

甘えてヒールまかせっきりでまぃさんサボってました。
ごめんなさい。(*´∀`*)

そして、しばらくたってから

a0201367_0461121.jpg


姉ちゃん、こらぁああ!!

サボってた私はもっとこらぁあああ!!デス。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-15 00:53 | Comments(2)