2011年 05月 17日 ( 1 )

少し前に全チャでスキン屋便箋買います。っていうのを見て
私も便箋の仕様が変わる前に作っておけばよかったなぁ・・・。と
呟いていたのを覚えていたこのお方!

a0201367_1135487.jpg

なるほど!!と感心していると、

a0201367_115877.jpg

そーゆーことねw

その後、なんだかんだでホントに作ってくれためったん
さすがイケメンDE!その作品がこちら
(肝心のイケメン撮るの忘れた・・・。右上のDEさんはまったく関係ない方ですw)
a0201367_1212382.jpg

4つも作ってくれた!!
けど、ものすごく突っ込みどころ満載な作品たち!w
「全部あげる!」とかっこよく立ち去ったイケメン
超ありがとう!大事にします^p^


そして、

a0201367_134522.jpg

ログイン早々
意味がわからないほど元気な相方さんと1時間限定巨人ペア!

a0201367_1402816.jpg

一家+ggg沸きーの処理中さらに一家追加~とか
休むまもなく襲ってくる巨人家族の連携プレーが続き
真っ白MPかつかつ&ピカピカで頑張ってきました

やっとこさ取り巻きたちを処理し終わって残るはggg3体!

a0201367_152552.jpg

1時間頑張った結果・・・
a0201367_157733.jpg
でした。

おこづかいGETヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-05-17 02:03 | Comments(2)