2011年 06月 01日 ( 1 )

ついにイベ後半やってきました!
私の大好きな袋開けイベントヽ(*´∀`*)ノ

a0201367_1395261.jpg
みんな開ける派のようですw
売って確実にアデナにするよりもドキワクしたい(≧∇≦)

とりあえず、今日はこのメンバーで90F!
a0201367_1491131.jpg
90Fまでの道のりで階段上ったとたん、
画面全体が緑ですごいことになっていて

a0201367_1523362.jpga0201367_1535351.jpg
絶対誰かが言うと思ってたw

途中、ルイちゃんも参加!が・・・アンちゃん切断tt

そして、固めたVPを殴りながらa0201367_1563949.jpg
こんなんしてるたちお君を
a0201367_235967.jpg
みんなで暖かく見守っときました^^

この後ルイちゃんも切断tt
残った5人でネコ牛ツアーw
a0201367_294331.jpg

a0201367_2121356.jpg

a0201367_2133899.jpg
え、ここどこ?90Fですよね?なにこの光景wwww

結局、怖いおっさん達に追いつかれ
a0201367_215297.jpg

a0201367_2175132.jpg
なんてひどいありさまwwww

残るはネコだ!といっせいにネコを追いかけるおっさんたち
このあとすぐネコさんも逝きました・・・。

牛ツアーを堪能し、分配は・・・
a0201367_2291442.jpg
たちおが渾身の袋あけ   いくます!!

a0201367_2352519.jpg

a0201367_2361175.jpg

はいおつー^^

でも、お腹痛くなるほどオモシロかった(≧∇≦)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-01 02:39 | Comments(0)