2011年 06月 05日 ( 1 )

今日はこのメンバーでラスタクラハン!
a0201367_320057.jpg
今日の目標は・・・
a0201367_3224363.jpg
というわけで勝手に二人のもぎ取り争奪戦勃発!
a0201367_3254771.jpg
とか言いながら、3F在住の団長クリファスさんに襲いかかる!
結果・・・
a0201367_32909.jpg
カルさんでもなく、お姉でもなく、まさかのルイちゃんDROPw

その後は
a0201367_3322879.jpg

a0201367_3324177.jpg
いい物かはさておきw ちょこちょこもぎ取り(・∀・)

そしてイデアさんからa0201367_3352449.jpg
まぁまぁ・・・?

そしてバロは完全敗北・・・
a0201367_3385139.jpg
でも、なかなか頑張ったよね?w
みんな落ちだったので今日は1週でおわりっ

分配後はライバルからイジメうけました><a0201367_3513991.jpg


そのあとは
a0201367_3531620.jpg
皆様におデートの場所を晒してしまった恥ずかしい相方さんとペア

82Fに下りて狩り狩り
シアーのビームにやられ二人で真っ白
これ、NBじゃなきゃ回復しんどい><と嘆いていると・・・
a0201367_41194.jpg

何この人ごと的な感じ!

a0201367_44014.jpg
a0201367_445817.jpg
VPとかシアーとか続けてくるとかなり必死ですtt

イベ効果でADSPの値段が下がってきたので
この機会に私のWIZにでも覚えさせようと思ったけど
自分で出せばよくね?みたいな感じできたのに
a0201367_41333100.jpg
結局はそっちが目当てなんだよね!

最後にVPの引き狩りしてみた
a0201367_4181758.jpg
苦手なんです、引き狩り。
そんなことないよ!とも言ってもらえない程の下手さっぷり!w

イベ期間中ちょっと単騎でVP引き狩り練習でもしようかな・・・^^;
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-05 04:29 | Comments(0)