2011年 06月 08日 ( 1 )

INするとクラン員からのみてますコール。
a0201367_1422465.jpg
知ってますwありがとー^^

そして、
a0201367_144444.jpg
・・・・・。
まぃさんのツボに入る発言したらそっこー晒されるので
気をつけて下さいね^^

杜ちゃんからのお呼び出し。
なぜか大事に封印されてた アレ がメンテ明けで解除されたとのことで
a0201367_14112736.jpg
すっごく欲しかった コレ 今日受け取ることができました><
記念にペットのラクーンまで貰っちゃって・・・杜ちゃんありがと~!大事にします^^

せっかくだから記念撮影しようとカメラ目線で構えていると
ん・・・?なんかきた・・・。
a0201367_14203936.jpga0201367_14204644.jpg
ウサギ一家とパンダ・・・だと・・・?

a0201367_1423139.jpg
ひどい言われようにスーッといなくなり
あーあ、拗ねちゃった。と思ったら

a0201367_14273172.jpg




結局おデブちゃんで
登場したのでしたw

その後、お姉とGCペア~
女の下着事情!について話しながら狩り狩りw

と、ここでお姉が
a0201367_1432508.jpg
UPおめでとおおお!

そして、私は海より川派!キャンプいいね~!な話から
a0201367_14352048.jpg
a0201367_14355824.jpg
a0201367_14364237.jpg
ひどいわぁ~( ̄― ̄°)ぐすっ

釣りした時の武勇伝を語ろうと、わたしすごいんだよ!?と切り出したら

a0201367_14401956.jpg
なにさああああヽ(`Д´)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-06-08 14:46 | Comments(2)