2011年 08月 04日 ( 1 )

HDいくよー!と言われTIで待機中
牛がまっすぐ近づいてくるなぁ・・・と思ってたら
a0201367_21124568.jpg
二時牛之介の登場w とりあえず
a0201367_21164217.jpg
二人で二時牛スライスして食べときました^^

HDはこの5人で無事クリアー
a0201367_24559100.jpg

その後は、ドワ城のボスを倒しに~
a0201367_21224725.jpg
a0201367_212317.jpg
DROPはいつも通りな感じっ

そして、パスポートゲットしたので
リトちんとリゾートアイランドへ突入!!
a0201367_21322168.jpg
うますぎるううう!と狩り狩りしながら進んで行くとすぐに
a0201367_21333431.jpg
ポルトさん発見!! DROPは・・・
a0201367_21373662.jpg
肝心のオレヌココロがないよ><
でも会えたから嬉しい^^

あっという間に1R目が終わり、もう1時間行っちゃう!?とか言ってると
臨時メンテのお知らせが・・・tt
まぁやれるとこまでやろう!と2R目突入!!
a0201367_2146746.jpg
このテレポしながらまとわりついてくるメイドうざったい><
a0201367_21473212.jpg
あ、もちろんこの方のことです^^
a0201367_21493836.jpg
そして2匹目のポルトさん発見!!
a0201367_2152371.jpg
さて、DROPは・・・
a0201367_21535628.jpg
やっほーーい(≧∇≦) ちなみにZELはnでしたぁ。

a0201367_463244.jpg
彩っちありがとー^^
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-04 02:50 | Comments(0)