2011年 08月 07日 ( 1 )

UPのお祝いに参加☆

WIZでINして、相方さんに嫌がらせWISしつつ
ボケーっと突っ立ていると
ChinakkoがUPしたらしく全チャが流れ始めたので
便乗しておめ全チャしてみたら
a0201367_10405623.jpg
あきちゃんからWISでお誘いがきたので
Chinakkoのお祝いに参加させてもらうことにしました!
集合場所に飛んでみると・・・
a0201367_1044823.jpg
なんかすごいことにw
キレイに飾りつけされてたので記念に撮影しちゃいましたっ
a0201367_10463765.jpg
Chinakkoが来る前に先にこんなことしててごめんね~><

すると、
a0201367_10482756.jpg
タイトルに食いついた二人!
いつも てんてこまい してるから!と言うと
a0201367_10504351.jpg
わぁああ!闇さんにうまい!って言われたああ!
あなあな見てる~?w 闇さんに褒められちった~(*´艸`)くふふ

あきちゃんには成長日記みてます!というと
a0201367_10552417.jpg
おぉ~、ありがっとー^^

みんなが集まりはじめて、主役のChinakkoも登場し
a0201367_1111937.jpg
そしてマスターを囲んでアサシンで記念撮影
a0201367_1132040.jpg
端っこにいたので私と真逆にいた闇さんが切れちゃってた・・・残念><

Chinakko、52UPおめでとおおおおお!


さて、今日のクラチャでは・・・
医龍くんがもうすぐ金ピカになると聞いていたので
a0201367_11154356.jpg
a0201367_11181160.jpg
だそうです!
どーでもいーけどエロさ増えすぎじゃない・・・?

そして私は・・・
a0201367_11195044.jpg
ちょっと微妙に眠かったのもあって変なテンションだったんです。
ごめんなさい。ごめんなさい。

そして、落ちる直前INしてきたお久しぶりなアビちゃん
a0201367_11253622.jpg
ろれつ回ってないけどありがとーw
a0201367_11274345.jpg
そんなふてくされたアビコさん
ものすごく近くにいたのでとりあえず姿だけ晒しといてあげようw
a0201367_1134092.jpg

え?狩り?まったくしてませんw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-07 11:35