2011年 08月 08日 ( 1 )

まずは杜ちゃんと白黒のオセロペアでアイランドに~
と、少し狩り始めたら
a0201367_0503274.jpg
メイポいじめにあってビックリ・・・
が!!この直後の変身姿にさらにビックリ!!!
a0201367_0532665.jpg
杜ちゃんが白くなってるううう!!
UPしていきなり変身して驚かせるつもりだったのね・・・
それが私にメイポ振っちゃうとか・・・結果的にダブルビックリでしたw
杜ちゃん60UPおめでとおおおお!

その後、美白ペアで狩り狩り
なんか・・・うちら・・・
a0201367_10239.jpg
自分達の姿に惚れ惚れするのであった・・・w

あと、このメンバーでオリム
a0201367_184354.jpg
COCしまくってハァハァしながら頑張ってきましたぁ

そして、ドレイクさん23匹目~
a0201367_152182.jpg
せめて肉だしなさいよっ!

24匹目~・・・・・SS撮れてないtt
共闘の末DROPなしでした><。。。

倒し終わった後でもその場でボケーっとしてることがあるんですが
今日もボケーっと突っ立ちながらチャットしてると
無言でなんか現れた・・・
a0201367_1161334.jpg
美白ペアかっこよすぎだから日記載せとけよってことでしょうかw

違う場所に飛んでみるとまた・・・
a0201367_120226.jpg
何に納得したんだw
a0201367_121599.jpg
エルダーの向きが同じになるまでウロウロしてたっていうねw
満足したようですw

その後現れたあるったろーくん
a0201367_124138.jpg
そして、会話してて油断してたら沸いた!
a0201367_1271863.jpg
1匹ずついただきまーっす
25匹目のドレイクさん
a0201367_131884.jpg
せかしたっていつもと同じDROPなんだからねっ><

まぃさんのドレイク回りの日々は続く・・・
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-08-08 01:46