2011年 09月 13日 ( 1 )

みんなでラスタへ行くことになり
NBな杜ちゃんを全チャで呼び出すカルさん
a0201367_2334579.jpg
間違えすぎでしょwwwww

無事メンバーも揃いフルPTでしゅっぱーつ!
カルさんはプリで行くのが初めてだったっぽいけど
a0201367_2374759.jpg
もう、ホントに酷すぎる・・・w
修正かけときます・・・。

そんなカルぷりは
a0201367_2312772.jpg
このプリ魔法使ってみんなにいろいろ指示を出し
めっちゃ楽しんでた模様。
いいなぁ、あの魔法!私も使いたい(-ε- )
a0201367_23173441.jpg
そんなこんなで1周したところでカルぷりがいったん落ち

その後残ったメンバーでもう1周~
a0201367_23203647.jpg
というわけで、感動の たちおVSボス 開幕!
まずは たちおVSケイナ
a0201367_23294290.jpg
a0201367_23303077.jpg
花ちゃんから、ここぞとばかりにイリュエンチャをもらい
a0201367_23325635.jpg
頑張りました、たちおさん!

続いて たちおVSイデア
a0201367_2334126.jpg
もちろんエンチャとヒールは支援してますよ^^
a0201367_23412620.jpg
いやいや、愛ですよ!愛!!
そして・・・
a0201367_23471396.jpg

倒したよ!かっこいいよ!たちおさん!!
(最後の方ちょいちょいみんなに助けられてたのは見なかったことにしよう)

続いて たちおVS・・・
a0201367_23503528.jpg
とか言っといて
a0201367_2351963.jpg
やる気満々の最前線!
a0201367_23543893.jpg
そして、どんどん話が進んでゆくw
なんだかんだいいながら、その後はみんなで協力して倒し
a0201367_23562430.jpg
a0201367_23563332.jpg
この後ぐだぐだになって帰還w
a0201367_23575773.jpg
そして、分配中に戻ってきたカルぷりさん
a0201367_23594369.jpg
とりあえずタイトルどうにかして下さい><
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-13 00:04