2011年 09月 14日 ( 2 )

INすると
a0201367_19573264.jpg
と、頑張ってるカルぷり君
そういや・・・あの酷すぎるタイトル直したのかしら・・・
a0201367_2015172.jpg
うんうん、紛らわしい偽総帥もいるしね!(*´艸`)
次の瞬間、
a0201367_2051470.jpg
すると・・・
a0201367_207454.jpg
ちょっと!!><。。。
こっちのが恥ずかしすぎるhhh

タイトルいじれるのはプリの特権ですねっ


今日もコア作りの為にテーベ!
あっちでもっさり
a0201367_20185958.jpg
こっちでもっさり
a0201367_20191477.jpg
もっさり中にいなくなる相棒くん・・・ヒドイ。。。

コア貯まったら、ククル箱10個ギャンブルしようと思ってます!
ギャンブル結果は乞うご期待!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-14 23:42 | Comments(0)

魔性の女

今日はテーベが開いていたので、コア作りをするために狩り狩り
a0201367_12195644.jpg
この時INしていたボビーとしっぽも
それぞれ欠片集めに励んでいるなか
a0201367_1223895.jpg
と、一人しんぞーを掘りに行っていたリトア

そんな時は・・・
a0201367_12244223.jpg
   ・
   ・
   ・
a0201367_12254023.jpg
呼べと言っておいてこの反応。ひどいですねw
(* ̄m ̄)ふぇふぇふぇ

引き続き欠片集めに励んでいると、
目の前にキラキラまぶしー弓変身な方が舞い降りてきたんです。
a0201367_12324910.jpg
ひぃいい!断ってごめんなさい。ごめんなさい><
a0201367_12344420.jpg
(゜Д゜)
やっぱり嫌がらせしに来たんだわ><

そして、遠くからチクチク恨みを込めた矢を打つリトアさん・・・
a0201367_12374445.jpg
さっきからドロップ頂いてます^^ アフォですねw

その後はオリムへ~
a0201367_12432584.jpg
クハハハ!うるさいバフォさんを
a0201367_12445914.jpg
と、たしなめてきました!

最後にお水さん20匹目~
a0201367_12461635.jpg
50匹ぐらい倒して出たっていう人もいれば
何百匹と倒してリングなんか出たことないという人も・・・
やっぱり運ですね・・・頑張るぞぃ!
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-14 12:50 | Comments(0)