今日も新影で頑張ってたっぽいカルぷり君
a0201367_1717347.jpg
というわけで、WIZまぃ起動させて新影突入!

相変わらず必死にWIZを操作する私・・・
そんな私に、普段イケメンWIZを操っているカルぷり君から一言
a0201367_17253670.jpg
えぇ、とても尊敬してますとも。

そして、ここからカル様のナルシ・・・もとい、
イケてる発言集をご覧ください。
a0201367_17331338.jpg
何気にプリの生姿好きです。
a0201367_1736042.jpg
まだ、なんも言ってないんだけどw
a0201367_173995.jpg
^p^ ^p^ ^p^

さらに、通りすがりの方から貰えるエンチャに
a0201367_17462833.jpg
確かに、カルさんには飛んでくるのに私にはこないwww

そんなカル様、ついにアーップ!カーツ変身にっ!
a0201367_17552338.jpg
一気にかわいく見える不思議w

その後、お決まりの私のミス帰還でそのまま終了。。。
「んじゃ、WIZいくわぁ。」と、落ちていったカルぷり君

・・・が、カーツ姿でウロウロする人がいたので
あれ?戻ってきたんかな?っとカーソル合わせると・・・
a0201367_1273574.jpg
カル・・・ジェラ・・・? WIZでカーツになってるw
うんうん、かっこいいよ。わかったよw


今日のお水さん、21匹目~
a0201367_1323249.jpg
22匹目~
a0201367_1325830.jpg
空!!


そして、ひっさしぶりにペアしたっぽい相方さんと70Fへ
a0201367_1394844.jpg
は出てきてくれず。。。
a0201367_1402492.jpg
前はスク出ただけでテンション上がってたのにもかかわらず
いまやログ流れても完全スルーw

一応3枚出たし、
a0201367_1442838.jpg
無理矢理喜んどきましたw


さて、カルマ3段階目指すと言いつつも
あれからまったく変動してない%・・・
a0201367_1562298.jpg
と、こわいこわい相方さん。

いつも「売ってるよ!」と教えてくれているのに
なんだかんだ買わない私・・・
この前も「最近、相場高くても売れちゃってるよ!」とか
「今、市場で売ってるよ!」とかいろいろ教えてくれるのに
この時、ひねくれ度200%だった私は買わずに放置。。。

そして、いざ買おうとすると売りがない!
a0201367_271961.jpg
WISもこない!!
あの時、買っておけば今頃3段階・・・そりゃ
早く買えよ!と言いたくなりますよね・・・w
いつもこんなでゴメンナサイ><

とりあえず、知り合いさんからWISきて
80個売ってもらえたので残り必要数130個・・・。

買います SC欠片@20k 130個まで。1個からでも伺います!
ってことで売ってくれる方いたらWISください><
とか言ってみる・・・。


あとは・・・やっと作ったよ!
a0201367_2224415.jpg
DEまぃさん。まだキャラ作っただけでな~んもしてません!w
名前はまぃ繋がりだけど、ちょっとひねって
タイトルつけたらいい感じになると思われます(*´艸`)
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-19 03:01 | Comments(2)