2011年 09月 20日 ( 1 )

やったー!今日はテーベだ、やっほい!
ということで、箱ギャンブルするためにコア作り~

今日は初めてペットを連れてきてみましたぁ・・・がっ!!
a0201367_22224340.jpga0201367_22233100.jpg
すぐタゲ行くわ、毒かかるわ
a0201367_2224197.jpg
おまけにトルネードうざっw

テーベ外ではいつもお気に入りの場所をウロウロしている私
普段狩ってる限りではそんな頻繁に黒い大工さんは現れないし
今日はこのままペットちゃん達と頑張ってみるかなぁ・・・
a0201367_22301629.jpg
って、おいいい!w
今日に限ってやたらと襲ってくるww
これ、画面右上からも、もう1体向かってきてたし(´д`;)

その後もトルネードヒーハーTIMEはちょくちょくおとずれ
もぉおお!なんなの今日は!!って感じで
a0201367_22375275.jpg
やっとこさ、コア10個でけたーヽ(*´∀`*)ノ

a0201367_22415255.jpg

いくぜぇい!

a0201367_22423073.jpg
・・・ぇ?・・・マスクは?マスクはどこですか?
もちろんZELはnです、はぃ。
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-20 22:50