2011年 09月 22日 ( 1 )

今日は相方さんとめずらしくKV探しに80Fへ!
せっかく持ってるのにまったく使ってない71アミュ
だってアイコマニアな二人はボス行くと言えば70Fなんですもの(・∀・)
a0201367_19402239.jpg
そんなわけで、いつぶりだ?ってぐらい久々にクリッーック!

そして、80Fでサキュ姉様たちにモテモテの相方さんは
a0201367_2001024.jpg
お腹が空いてちょっぴりイラついてきたらしく
会話の反応が
a0201367_2092696.jpga0201367_2094225.jpg
・・・。
a0201367_20335433.jpg
a0201367_20355661.jpg
てな感じで回るもKVには会えず終了><


ちょっぴりDEまぃさんの育成もしてみました!
クラン員のあるお方がWIZ作って一緒に遊んでくれるというので
ドキドキしながら待っていると、きたきた(*´艸`)

紹介します。
a0201367_20532651.jpg
すげー、名前考えるのめんどくさすぎて
適当につけた感丸出しのエルちゃまですwww
みなさん、誰の別かはすぐわかりますね?w

そして、二人で修行の旅へ
a0201367_20594097.jpg
なんとなくまだ名前は伏せておきます(* ̄m ̄)ふひひ
a0201367_212126.jpg
a0201367_212196.jpg
そう、これからなのに
a0201367_2162975.jpg
ソッコーで飽きたエルちゃま
これから先、彼女の姿を見ることはあるのでしょうか・・・w

その後はお姉の超スパルタ特訓!
a0201367_21205633.jpg
DEC1Fで必死に狩り狩りする私を癒しつつ
a0201367_21273316.jpg
a0201367_21303527.jpg
a0201367_2132112.jpg
このLvでいけるんか・・・
a0201367_21333954.jpg
痛すぎるわwwwww
まぁ、なんとかお姉に守られつつ
Lv15まで上げましたぁ!



そして、夢幻でワンキル蜂に殺られたというアクア
極悪ハチを退治しにリトアも一緒にかけつけるものの
どこに行ったのやらみつからない!
a0201367_1305965.jpg
と、探し続ける二人をよそに、お水さん探しに行く卑怯者まぃ
で、見つけた23匹目!
a0201367_1350100.jpg
・・・卑怯者にはドロップはありませんでした><

すると、いた!と報告を受けたので、かけつけると・・・
a0201367_1394840.jpg
え?何この状況は・・・?
a0201367_1404765.jpg
アクアじゃなくリトアがっ!w
a0201367_143056.jpg
それにしても、あの極悪ハチをガチで倒すとは・・・
リトアすごいっすw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-22 02:27