2011年 09月 26日 ( 1 )

DVC&DE育成&かくれんぼ

まずは2時間耐久DVC!
a0201367_21581813.jpg
今日はペットを連れて回ってみました。
うん、ここはいい感じかも!
DVCはこれからペットと一緒に行くことにしよっと^^
これでDVC累計10h~


DEの方は
なんとなくオークの森に行ってみたり・・・
a0201367_1362742.jpg
a0201367_1374193.jpga0201367_1375426.jpg
い、いたい。。。

そして、なんとなく砂漠に飛んでみる・・・
a0201367_1392282.jpga0201367_1393264.jpg
さらに痛い。。。 結果・・・
a0201367_1405538.jpg
デスヨネー。

ってことで、おとなしくここへ
a0201367_142421.jpg
骨とゾンビ食いまくって
a0201367_143286.jpga0201367_1463745.jpg
今日はここまで!



☆かくれんぼ☆
クランに杜ちゃんと二人しかいなかった時のこと・・・
a0201367_2241523.jpg
と、突如はじまったかくれんぼ!

そして、グルグルと不審者のように探し回るワタシ
a0201367_2210387.jpg
私の予想では建物や木の影・・・いや普通すぎるな・・・んー、
まさかの堂々と人ごみに紛れてる系もしくは
INした瞬間露店してる人に重なってたんじゃ・・・と怪しい人物をキョロキョロa0201367_2274641.jpg
・ ・ ・。
だけど一向に見つからないw
a0201367_22214784.jpg
なにいいい!さすが白茶ミス王
だけど私のログには変化なし。。。
どこにおるんじゃわれぇえええ!
a0201367_22255655.jpg
なんだかんだヒントもらいつつ
やっと見つけたああああ!
a0201367_22274767.jpg
まさかの普通に木の影+市場入ってすぐの画面内w
あまりに入口付近すぎなのと裏読みしすぎてヤラレタ><
a0201367_22312414.jpg
a0201367_22322129.jpg
うほっ!欠片キタアアア!
ありがたく素直にご褒美もらうニダ^0^

たまにはこういうのもイイネ!楽しかったw
[PR]
by mai-runnrunn | 2011-09-26 10:06