2013年 05月 07日 ( 1 )

ちょいと更新遅くなりましたが5/1の出来事~・・・だったと思うw
SS辿りつつ思い出しながら書き書き。

2度目の登場、神POT!!
さーて、どこ行こうかなぁ~♪と選んだ先は41層!
a0201367_23314098.jpg
こんなに来てもPOTがぶ飲みでガチ狩り!
これでドラゴンの心臓を!・・・の前にまずはゴーストからBスクを!w
と思っていたら、43Fで久々のバリバリしゅわわ~ん!
a0201367_23561264.jpg
期待してない時は出てくるのねw
そういえばリーパー単騎で倒したことない気がする・・・
ゴーストの代わりにBスク出してくれてもいんだからねっ!と思っていたら

a0201367_0123181.jpg
こ、これは・・・ボスになる。っていうセリフではないかぁ!
さすがにクガは無理~w ってことで攻撃やめてクラチャでh
a0201367_0172759.jpg
前に会った時はめっちゃ痛くてかなり怖いイメージだったのに
思ってたよりあっさりEND(´・ω・`)
a0201367_0203320.jpg
a0201367_0312723.jpg
せっかく来てもらったのに、はずれクガでしたtt
でも、DROPしょぼくてもやっぱボスはテンションあがる~w


なんだかボススイッチが入ってしまったまぃさんは
放置から戻ってくるなり「ボス探しに行かないか~!」とお誘い。
だけどもみんなオリム中だったので一人ボス探しの旅へ・・・

とりあえずリニュ後、一度も会っていないアイコ様に一目会いたくて61層へ!
a0201367_1284424.jpg
みんなには、オリム終わるころボス出るはずだわ!なんて調子いいこと言ったけど
狙って行くと出ないんだよなぁ・・・

・・・と思ってたらキター!w @63F
a0201367_1363845.jpg
しかも例のセリフ言ったよ!ボス確定!ぃぇぃ(≧∇≦)
ってことでお久しぶりですアイコ様。だいぶお元気なようですね(*´艸`)
a0201367_1435141.jpg
分身が現れた後の魔法攻撃がめっちゃ痛かった><
a0201367_205476.jpg
DROPは・・・
a0201367_254940.jpg
a0201367_254588.jpg
Bスクもらえた。わーいw

今回はボスに会えてついてるなぁ~(*´艸`)
この調子でまた見つけてくるわ~!と向かった先は91層!w
a0201367_212058.jpg
結構人がいらっしゃる。これで会えたらマジ奇跡!
精霊ヒーハーしながら92Fへ上ったところで
a0201367_2192790.jpg
そう、まさかの・・・リーパー!じゃなくて・・・
a0201367_2194065.jpg
ちーん。 油断しすぎてマミ子にやられました!アホすぎるw

その後、ドレイクに突撃ぃぃぃ!
a0201367_0264694.jpg
DROP抜けたあああああ!!
a0201367_0284765.jpg
Cスクだったけど、私でもDROPもぎ取れたどおおお!w
レア夢見て通うのもありかも(*´艸`)

お水さん報告。神POTのためガチ対決268匹目~
a0201367_1452159.jpg

269匹目~
a0201367_1453713.jpg

270匹目~
a0201367_146582.jpg

271、272匹目~
a0201367_1463124.jpg

273匹目~
a0201367_14654100.jpg
夢幻がゴミ回収場になりつつある。。。
雑魚倒してもアデナ出なくなったせいでほぼDROPなし・・・
それでもお水さん探しつつ狩ってみたけどいまだに強化スクが出ない・・・
DROP絞りすぎじゃないですか・・・リング出るか不安になってきた(´д`;)
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-05-07 09:00 | Comments(2)