2013年 09月 10日 ( 1 )

CCクエ→オリム→二の丸

まずはCCクエ×5回こなしーの
a0201367_22115056.jpg
終了と同時にボーイがUP! HP+7
a0201367_22151195.jpg
そしてお水さん360、361体目からっぽ。
362体目~
a0201367_22281646.jpg

その後、武者に誘われてみるちゃんと3人でオリム~
この日は東京五輪開催が決定した日だったので
a0201367_22491246.jpg
記念オリムらしい!
a0201367_22502854.jpg
早い段階でにゅるるん足が2回登場!・・・が、その後一向に出てこないw
a0201367_22562778.jpg
そんなこと言ってるうちに
a0201367_2259489.jpg
終わっちゃったじゃないかー!w
イカは出てこなかったけど
a0201367_2371320.jpg
分配が200k超えでうまあああでした^0^


ふとスピリットのことを思い出し久々に見に行ったけど居らず・・・
まずそうなオークウォリアーだけ発見
a0201367_23172978.jpg
はじめて単騎で挑戦してみたけど普通に倒せた!
a0201367_23213881.jpg
案の定激まずだったけどね!!


そして、久しぶりに医龍がINしたので二の丸へご案内~
a0201367_2325699.jpg
湧いても焼き焼き&メテオドーン!で処理が早い早いw
a0201367_2326066.jpg
こらー!って人のこと言えないけど(* ̄m ̄)

ある程度狩りしたところで医龍のタクシーで強制帰還
そしてこのコメント
a0201367_23356100.jpg
この嘘つきめっ!w
この狩場はあまりお気にめさなかったようだw
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-10 23:40 | Comments(0)