2013年 09月 12日 ( 1 )

FI遠足。

しゅっこーーーーう!
a0201367_1059453.jpg
久しぶりにFIへ行ってみた。いつぶりだろうか・・・
この時、私以外に4人の乗客。結構行く人いるんだね!

ホントは虎くん育て始めた時からずっと連れて来たいと思っていたのだけど
なんせすぐタゲうつる&HP少ないから不安で来れなかったのだ(ノ∀`)
もう2匹ともLv30超えたし大丈夫だろう・・・
a0201367_11154591.jpg
恐る恐る狩り始めたらまったくタゲうつらず@@
こんなことならもっと早く通ってればよかったー!
それにしても、前はバサバサと威圧感のあったドレも
ほんまもんが巨大化したからカワイイもんだw

とりあえずぐるーっと1周
a0201367_11242471.jpg
ハイネは沸きがいいけどこのエリアでレア出したことないんだよなぁ・・・

結局はミノ場で落ち着く(*´艸`)
a0201367_1127895.jpg
タゲうつるのはバシリスクだけだったかな?
これならまったり狩りたい時はよさそうだ!
遠足場所の選択肢が増えて嬉しすヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-12 11:34 | Comments(10)