パシャにどっか連れてってー!とお願いしたら
a0201367_281072.jpg
ぇ・・・w
a0201367_282576.jpg
今INしてるの私達だけですけど?なんでココで出したしwww
とりあえず二人でもぐもぐし始めたら
a0201367_2114581.jpg
食べてる最中にトイレとかヒドすぎるw
ちょうどBPが切れそうだったということで二人で5分弱で食べ終わりました!
a0201367_2165436.jpg
パシャおめでとう! 何歳だったんだろ・・・聞くの忘れたw

そんなめでたいパシャさんが前日、とある時間に60FでML見た。というので
今日もその時間にボス湧いてんじゃね?と、とりあえずZQ探しに行ってみることに!
直で10Fまで飛んでみたらパシャ→階段前 まぃ→広場 に到着。
なにこれ飛ぶ場所ランダムなの?? 合流して探索開始!
a0201367_2311129.jpg
まったくボスなんて出る気がしない!という私をよそに
a0201367_2313662.jpg
そーですかw
a0201367_2334713.jpg
ちっw
a0201367_2342958.jpg
(-ε- )a0201367_2355580.jpg
(-ε- )(-ε- )(-ε- )

a0201367_238359.jpg
なにさ!全然来る気しないわ!!
a0201367_243167.jpg
あっさり洗脳されるまぃさんw
しかし、ZQが現れることはなかったのであった・・・w


その後、ZL探してみよう!とめずらしく31層へ!
a0201367_2515234.jpg
今回は36Fに飛んで↑に登ってみました。
なんか骨がバリバリドッカーン!になるのが想像つかない・・・w
途中でバリドカが起こることもなく40F到着。一応見回ってみることに。
それにしても敵がまったくいない!
a0201367_3141214.jpg
a0201367_3155821.jpg
奥から次々と大量のホネ軍団登場w
でもボスは登場せず・・・w
なんか悔しいから今度ZL探しに来よう!虎くん連れて行けるかなぁ・・・?
今まで虎くんとの遠足は20Fまでだったけど21層31層も試してみようかな!
ボス確定リーパー出たらかけつけよろりーw


そして9月16日はつむりの誕生日!
半分ネタキャラとして作ってからもう2年(゜Д゜)はやっ
しかも誕生日システムができてから今まで全キャラ毎回忘れてたもんで今回初プレゼント!w
a0201367_3383333.jpg
パシャがケーキ出してなきゃまた忘れてたと思うw
a0201367_340285.jpg
さっきココで出してた人に言われたくないw
お返しじゃー!
a0201367_3351190.jpg
二人だけでお互いの誕生日を祝ってあげましたw

二人しかいないんだからケーキ10個づつくらいくれればいいのに!とか
食いしん坊なこと言ってたのは誰だい??




あたしだよ!!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-17 10:04 | Comments(0)