2013年 09月 20日 ( 1 )

18日の出来事~。
お水さんタイムまで10分ほどあったのでドレ探し
ピュンピュンしてたら2番手で発見!
a0201367_1275978.jpg
人がたくさん来るとPOT使う量減って助かる~!
けど、ドロップ抜けない!w

そしてお水さん366体目~
a0201367_1394222.jpg
nZELからの367体目は空っぽ

その後、久々にウェア狩りを少々
a0201367_142069.jpg

放置前に町で出会った乱夢さん
a0201367_2218128.jpg
まず、日記の存在知ってる時点で見たってことですからー!w
1回目言われた時は普通に「見てます。」って言われたと思ってたしね・・・
a0201367_22201351.jpg
口笛吹いてごまかしたってムダですよ!w
ってかその顔文字頂きっ!今度から使おう(*´艸`)


放置から戻って31層に遠足に行ってみた!
a0201367_2230057.jpg
全然イケる!タゲはたまーに行くけど問題ない!
ただ、湧いた時自分が痛くて必死だけどw

そこにINしてきたカルさん
a0201367_22405498.jpg
いつも言ってくれるのは嬉しいけどまともに言えてる方が少ないんじゃ・・・w
a0201367_22425451.jpg
しかも逆にバカにされた(゜Д゜)

そんなカルジェラさんの公募オリムに参加!
来てくれたのはNBさんとDrkさんだったかな
a0201367_22472252.jpg
初めはガンガン! 途中から
a0201367_22492483.jpg
びびり作戦その1実行w
これで十分やり遂げられました!(・∀・)


その後、31Fに戻り遠足の続き~
a0201367_22535716.jpg
そこそこ強化スク出てうまいかも?
けど、スパルトイが潜るのがうざす!!
今回はリーパーに会えなかったけど、そのうちZL引いてやるんだから~!


最後に
a0201367_22583337.jpg
ってことでPLATINUMクランではクラン員を募集中です!
a0201367_2314732.jpg
自分でこんな募集しといて恥ずかしがっているカルジェラさんが
a0201367_2311444.jpg
っと信じているので・・・興味ある方!うちのクランで一緒に遊びませんか?^0^
このブログで晒されている愉快なクラン員たちが待ってます(*´艸`)
カルジェラまでWISか便箋よろしくでーす!
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-20 23:14 | Comments(4)