2013年 09月 24日 ( 1 )

まずはCCクエ×3 貸し切り状態でサクサク終了~
a0201367_1195520.jpg
まだあと20回分残ってる(´д`;)

その後、武者&ぴあとオリムへ! すると・・・
a0201367_1253193.jpg
a0201367_126155.jpg
前回に続いてまたポータルバグ・・・ということで大砲撃たずに船上のみの進行

ミミック倒して帰ってきて武者が一言。
a0201367_1413445.jpg
a0201367_1422798.jpg
完全に加齢だよねw
a0201367_1442267.jpg
今日の 俺 テンション高い? いつも高いでしょw
a0201367_1444744.jpg
うん、意味がわからない!

そんな武者おじさんがまぃ&ぴあを舐めまわすように見てくる・・・
a0201367_148037.jpg
おじさんキモイよ>< しっしっ!w

そしてまたミミック後に一言。
a0201367_1521427.jpg
は?ひらめって何?w
a0201367_1524875.jpg
このおじさんどうにかして下さい・・・w

最後のボスの時いつも倒す順番を指示してくれる武者
雑魚→セマ→あか→みどり→
a0201367_222245.jpg
加齢のせいで色もわからなくなったらしい(* ̄m ̄)


オリム終了後は31層へ遠足
a0201367_283725.jpg
倒しながら40Fまで辿り着いたけどドッカーンならず。

さて、雪の力がそこそこ貯まってきたので箱開けてみた!
a0201367_955435.jpg
a0201367_956391.jpg
強化スクはnセットでした(-ε- )
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-24 09:58 | Comments(0)