久しぶりに象牙ペアってきました!
a0201367_1459714.jpg
最近イベントやらオリムやら遠足でまったり~な感じで過ごしていたので
まともにペアでがっつり狩り!っていうのが久々だった私はしょっぱなからぐだぐだ(´д`;)
ぜんぜんMP管理ができない!!変に動いて敵増やしたり・・・(ノ∀`)
あ~、もう!>< と思ってたら
a0201367_1510511.jpg
パシャも久々だったらしく二人してぐだぐだw

MP回復して おk って言った瞬間べレス沸いて挟み撃ち!w
a0201367_1655629.jpg
べレスさん達におkって言ったわけじゃないんですけどーw
とりあえず7Fを1周し終えて・・・
a0201367_173445.jpg
私も休憩なしで頑張る><
この時、通りかかったDKさんが「がんばれぇええ」と一言。
パシャに言ってたのかな?w

ねー、シルエット痛いよ?w
a0201367_1772876.jpg
a0201367_17113899.jpg
パシャをイラッとさせると攻撃してくれなくなりますww

それにしても
a0201367_17141450.jpg
a0201367_17143065.jpg
二人とも重症です(ノ∀`)

パシャもぶぅー顔使いこなし始めましたw
ちゃんと顔デカ直したんだね~w
a0201367_17195376.jpg
え?
a0201367_17203271.jpg
輪郭の微妙な違い・・・細かいわ!w

その後もちょいちょいぶぅー顔してるパシャ
a0201367_172351100.jpg
落ちる時にまで
a0201367_17241626.jpg
相当気に入ったっぽいwww
ぶぅー顔便利だしみんなも使っていいんだからね!w


その後、武者とドッカーン探し
a0201367_17341057.jpg
もらった・・・?
苦労して作ったんでしょうがあああ!w
その時の様子はこちら

というわけで、16Fへピューン!
そこから上へ登り
a0201367_17422362.jpg
武者レーダーを頼りに探索
a0201367_17452292.jpg
ダンシングソードになかなかタゲが合わずイラついとる(* ̄m ̄)
このあたりから急激な眠気に襲われうつらうつら・・・
たぶん相当動き鈍ってたんじゃないかと思われるw
頑張って19Fまで行ったけど限界で落ちましたzzz
また今度探しにこようね!><


☆クラン員募集中☆
ただいま過疎中のPLATINUMクランではクラン員を募集しています!
一緒に楽しく遊んでくれる方待ってます^^
募集するにあたって一応いまのクランの現状を書いてみます。
私はその日によってIN時間がバラバラなので結構いろんな時間帯に出没してますが
一番出没する時間帯は21~1時の間かなぁ
最近はこの時間帯で2、3人>< 良くても5、6人かな・・・(ノ∀`)
もちろんINしても誰もいなーい>< って時もありますがtt
クラン員によっては昼間、深夜、朝方にINしてる人もいるようなので
時間的には幅広いけど人数が残念な感じです><
よくHDやオリムを公募してるメンバーもいるので参加可能です^^b
もちろん他の狩場にも行きます!むしろ連れてって下さい!(ぇw

こんな現状を理解して頂いたうえで・・・
クラン移籍考えてる方、ちょっと環境変えてみようかな?と思ってる方
のんびり狩りクラン 体験からどうですかー!
人少ないなりに一緒に楽しんでくれるそこのアナタ!待ってます!!
これから一緒に盛り上げていきませんかぁ!    
私のようにいきなり大人数の人と接するのが苦手><という方も今がチャンス!w
人数が少ないうちに徐々に慣れていきませんか!
変な勧誘の仕方だけど気にしない!w

ぜひ、カルジェラまでWISか便箋を!!
私やクラン員を見かけたら声をかけてくれてもおkです!
プリに伝えておきますので気兼ねなくどうぞぉ~^^
質問もお気軽に!
 
[PR]
by mai-runnrunn | 2013-09-25 19:02 | Comments(0)