2014年 01月 07日 ( 1 )

5日の出来事~
まずはDEとWIZの貯まったコア分だけプレゼント集め
a0201367_23321379.jpg
a0201367_23354814.jpg
装備2コGet~

そしてお水さん392体目~  からっぽ。
393体目~
a0201367_23395486.jpg
394体目~
a0201367_23401735.jpg
スクは安定のn

ここで相方さんがINしたのでTIの蜘蛛場へ
a0201367_23434947.jpg
途中、全チャでリカント出たので行ってみた!
a0201367_021212.jpg
a0201367_022757.jpg
人がいっぱいで あっという間にEND
久しぶりに会いに来たのにドロップなしなんてリカントのけちんぼー><

蜘蛛場に戻って狩り狩りしてると とびます。 と一言残して飛んでった雨
え・・・急にどこ行ったんだ・・・と指輪テレポで追いかけたら



a0201367_112593.jpg
ビックリしたわーw
絶好のポジションに降り立ちサンバサンバーしてたら
肝心の相方さんが殴りに参加できずウロウロしてて笑ったw

そして・・・
a0201367_142358.jpg
ドロップ2行もぎとったどぉー! しかも B-DAIw
相方クランの方が教えてくれたっぽいので山分けだぁ!
a0201367_2345961.jpg
ありがたく頂戴しましたぁ(*´∇`*)

またまた蜘蛛狩りに戻ると雨さんがぼやきだした
a0201367_9241093.jpg
確かにペアの時、けっこう私がドロップ抜いてる・・・(*´艸`)
あれだよ、私にもぎ取らせて喜ばせてくれてるってことにしとこうよw

またアルフィア会いたいなぁ。雨降ってこないかなぁ・・・
a0201367_9325654.jpg
晴れ男と晴れ女・・・雨どころか見事なまでの快晴やん・・・
この前会えたのも相方さんのお友達が呼んでくれたからだしなぁw
a0201367_9365268.jpg
(-ε- )
いいから雨を降らせてみやがれ!
a0201367_9392970.jpg
そして神通力は不発に終わったのである・・・w

a0201367_9495735.jpg
a0201367_9531593.jpg
蜘蛛からなにもドロップ出なかったらしいw


夜にもINして武者とペア。
ドラゴンがー こっちにー
a0201367_21372374.jpg
ザキヤマ風に仕上げてみた(* ̄m ̄)
ってなわけで41層行ってきました!
a0201367_21401923.jpg
a0201367_21483945.jpg
いい年してダダこねるオッサンhh

a0201367_2153147.jpg
どっかんこないよぉー
a0201367_21563865.jpg
リトアは釣れたけどパシャには見抜かれてたw

結局ドッカンは無しで50F1周して終わり!
ほど良いヒーハー具合で楽しめた^-^

落ちる前にドレ見てこようと思ったら違うのがいました。
a0201367_22113130.jpg
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-07 22:15 | Comments(2)