2014年 01月 10日 ( 1 )

二日分の更新!
まずは7日の出来事~
とりあえずイベマ行くかぁと思ったらWISピコン
a0201367_163796.jpg
アイコ様かぁ!
パシャにも声かけて応援へ~
もう一人DEさんとも合流してアイコ様のもとへ向かうと
a0201367_21162374.jpg
えめりんによって牢屋に閉じ込められてましたw
アイコの言葉に反応するDEさんに笑ったw
a0201367_2126066.jpg
こっから分身祭りがくるー!と思ったらEND あれ@@;
a0201367_21365979.jpg
驚きの早さだったけどPG入りでした(*´艸`)


その後イベマで狩り狩りするも眠気が・・・
気付いたらお馬さんたちにボコボコにされてHP2ケタで焦った(´д`;)
30分弱狩りして終了。 靴下からは

a0201367_2220515.jpg×2個


続いて8日の出来事~
中ドレ発見!リトアも呼んで突っ込んできましたー!
a0201367_23135446.jpg
痛い痛い2ドレやばいホント死ねるw
POTがぶ飲みで頑張った結果、またもぎ取ったどー!
だけど・・・
a0201367_23244289.jpg
宝石のみ・・・w

夢幻に向かうと双子お水発見!
395、396体目~
a0201367_2215477.jpg
nZEL。 1体はからっぽ。

397体目~
a0201367_2223518.jpg


そして虎くんとお散歩してたら5Fでドッカーン!
a0201367_23583419.jpg
ボス確定だったのでカルさんにきてもらってZQ~
a0201367_02329.jpg
a0201367_045057.jpg
おこづかい ぃぇぃ!

イベマもこなして靴下50個くらいだったかなぁ
a0201367_20143236.jpg
いっぱい出たヽ(*´∀`*)ノ

OEしないで売るつもりだったけどめんどくさいから貼っちゃった!
貯まったガーダーはこんだけ
a0201367_2018357.jpg

+2が4個残ったけど最終的には
a0201367_20192351.jpg
a0201367_2021329.jpg
+3GDGが1個だけ残りました!
どうせならNDGのが残って欲しかったなぁ(-ε- )
つむりさんにあげることにしよう!
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-01-10 22:11 | Comments(2)