今週はドロップ2倍~!
ってことで5日の出来事~
まずはお水さん410体目は空っぽ(-ε- )
411体目~ ZELはn
a0201367_22543084.jpg
その後、象牙遠足~
a0201367_2303128.jpg
稼ぎは虎くんとまったり狩ってこんなもんっす
a0201367_234741.jpg
活力5個も出てウマー

続いて11層遠足~
16Fに着いたら切り上げようと思ってたら15Fでドッカーン!
さらにドッカンでシアー登場!ぺろ様がINしていたので来てもらいました
a0201367_23295483.jpg
ドロップは・・・
a0201367_23312019.jpg
チャット欄伸ばしても撮りきれないほどの長さ・・・さすが2倍だ
a0201367_23333979.jpg
B-DAIとNセットでした!

私のかわいいかわいい虎くんたちを見て、ぺろがなんか言い出した
a0201367_0393533.jpg
辻進化とか・・・言われるまでまったく思いもつかなかった(゜Д゜)
a0201367_0451888.jpg
危なくぺろさんの大事な舌切り落とすとこでした
a0201367_047443.jpg
っていうか昔はできたんだ・・・なんて恐ろしい。。。


夜に再度INして以前象牙で出たクリスタルを消化!
ハーディンの分身はHPR高いっぽいし単騎でいけるんかなぁ・・・?と
少々不安だったので一応相方さんに見守ってもらいながらチャレンジ!
a0201367_9311754.jpg
ということで、まずはバリア期待してダークウィザードから
a0201367_934769.jpg
2行だけ・・・2倍なのにひどくない・・・

そしてハーディン
a0201367_9384420.jpg
完全に無視されるまぃさん・・・
おい!オマエの相手はわたしだぁー!

a0201367_9441786.jpg
EFDからのイラプ連打でMP尽きる前に倒せましたヽ(*´∀`*)ノ

その後、TIで狩り狩り
a0201367_21573954.jpg
あれだけ沸きのよかったBKがちょろちょろしか現れない
人とすれ違う方が多かった気がするw

BKと蜘蛛を狩りつつドレも見に行ってー
発見!
a0201367_22224993.jpg
相方さんFAだったし期待したけど二人とも抜けず(-ε- )

全チャで出たイフにかけつけてみたら
a0201367_22274647.jpg
イフのSS撮れてなかった(ノ∀`)
固定されてる時は私も突っ込んでみようかなぁ~?


続いて6日の出来事~ この日は夢幻のみ!
お水さん412体目~
a0201367_2315798.jpg
ZELはn。

ユニ見に行ったらすでに格闘中のはんぺん丸さんを見かけたので
a0201367_2325056.jpg
威嚇だけして通り過ぎたらWISがきた!
a0201367_2327488.jpg
ホイール中指派増えたー!w

しかも、
a0201367_23402164.jpg
お水さん情報キター!(・∀・)
a0201367_23444274.jpg
譲ってくれたうえにヒールまでしてくれるイケメンはんぺん丸
しかーし
a0201367_2357468.jpg
413体目は残念ながら空でしたw


☆おまけ☆
前回の記事で晒した頻尿王子さんですが
こないだ初めてお話したばっかりなのに、いきなりやりすぎたか・・・と思っていたけど
a0201367_037191.jpg
喜んでらっしゃるようで・・・w
a0201367_0445578.jpg
ということでドMな頻尿王子に訂正です(* ̄m ̄)
[PR]
by mai-runnrunn | 2014-02-08 00:50 | Comments(0)